新潟日報に | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

新潟の人の8割は見てると噂の


新潟日報に



いま撮影中の映画の記事が
掲載されてました!












一昨日の写真がもう今日記事になって載っててなんだか感動キラキラ




新潟の方々に期待されてるんだなぁ。




雪がすごくて寒くて
順調とは言えない撮影ですが

景色の素晴らしさと
スタッフ、キャストの皆さんの努力で
すごく素敵な画が撮れていると思いますニコニコ



公開が楽しみ!!







今日もあすぴは


早朝から血まみれになってました。



特殊メイクってすごい。



ただただ感激です。













今日で血まみれのシーンは終わりなので

わたしてき山場を越えたよ!












お昼ごはん

玲さんと麻恵さんと写メ撮ってもらったつもりが
みんな知らない間に写ってくださってた!(・∀・)




手前から

わたし
菅井玲さん
大塚麻恵さん
朝山日出男さん
布川隼汰さん
渡辺裕之さん


ですアップ





まだまだ撮影がんばります(ノ^^)八(^^ )ノ







ーPSー

昨日の写真のコメントありがとうございました!

あんな写真でも褒めていただけて嬉しいーキラキラ


また違う景色をきりとってきますクローバー








Android携帯からの投稿