二日目ありがとう☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101015_1843~01.jpg



『Aliece in deadly school 』

二日目も無事に迎えることができました!


ご来場の皆様、ありがとうございました(´∀`)キラキラ



今日は以前共演した子や

Tweepleの人達

遠くから見に来てくださったファンの方

初めてお会いする方…


たくさんの人にお会いすることができて嬉しかったドキドキドキドキ



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101015_1621~01.jpg




きれいなお花も届いていました!
ありがとうございますキラキラ




二日目、光組は二回目の公演。



ミスやとちりはあるものの、みんなでカバーして盛り上げていけるパワーがついてきたように思いますキラキラ



やっぱり今日も楽しかった(*^ω^*)


ダンスで輝いてるって言われて嬉しかったよキラキラ



ただ、マネージャーさんにはモー娘。っぽいって言われましたけども(笑)




気をつけよっと( ̄∀ ̄)





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101015_1846~01.jpg



タカモリ先輩役の、のしたん音符

うちらは一緒にいることが多いの。理由は見た人ならわかるよね。





そして本日の田井中。


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101015_1720~02.jpg




わたしが野菜スティック食べようとしたら


「味噌ありますよ!」


って言うから、いつもの通りの冗談かと思って笑って流したら



ホントに味噌もってるんですよ!!(゜∀゜;)


なんで?!ってなるじゃんww



差し入れでいただいたみたいなんだけど、、



さすが田井中ちゃん
もらうものも違うわドキドキ



めっちゃ美味しかったっす音符




明日は光組は昼公演ひらめき電球



はやく寝てパワー充電しますっチョキ



また明日もがんばるぞー\(^O^)/