そわそわ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ



舞台、3日目の朝を迎えました(´∀`)



なんか今日は朝からそわそわして無駄に早起き。



ゆっくり支度して
家族と朝ごはん食べながらいろいろお話しました。



うん、ちょっと落ちついたキラキラ



今日は家族、友達、お世話になった方々も…
たくさんの人が見に来てくれるのニコニコ


頑張らなきゃねアップ




昨日いただいたきれいなお花にパワーもらってきたよ!!


高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101016_0812~020001.jpg




あと、昨日は
ちょっぴり早い誕生日祝いで可愛いダッフィーとシェリーメイのマスコットいただきましたドキドキ



ハロウィンバージョン!めーっちゃ可愛いドキドキ



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101016_0808~01.jpg



こりゃぬいぐるみ買いにシーに行くしかないな。。



ありがとうございます(*^ω^*)キラキラ





さて、今日も張り切って行ってきま…








高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101016_0900~010001.jpg



兄ちゃんに玄関をふさがれた!!




今日は仕事がお休みらしく、朝からせっせこ靴みがき中の兄上です。






…暇だったんなら見に来てよ(笑)




なんて思いは心にしまっておきますドキドキあは




行ってきまーす\(^O^)/



本日来てくださる皆様

劇場で待ってますねクローバーキラキラ