余裕を持って。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんにちは晴れ


今日は夜の公演なので
ゆっくり会場に向かってますキラキラ



昨日は見に来てくれた方がコメントくれて嬉しかった(*^ω^*)


今日も誰かの心に残るように、春奈ちゃんを演じたいと思いますひらめき電球




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101014_1744~02.jpg




昨日の写メだけど
妹みたいなあやっぺとドキドキ


最近一緒にいることが多いの。歳かなり離れてるけど気が合う(´∀`)



あやっぺの声がほしいドキドキドキドキドキドキ





そしてミズキ役の…





あれ、名前ど忘れ(笑)


ミズキって役と名前がピッタリすぎてわたしの中ではミズキなの!



小池彩夢ちゃんですドキドキ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101014_1739~01.jpg




彩夢ちゃんの声も大好きドキドキちっちゃくてホントに可愛い(*^ω^*)



今日もみんなで素敵な舞台を作るぞーキラキラ




まずは風組のみんな!
ファイトーーー\(^O^)/



そして夜は光組でお待ちしています音符




また後でねクローバーキラキラ