初日ありがとう☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

『Aliece in deadly school』


皆様のおかげで無事に初日を迎えることができましたキラキラ



本当にありがとうございます!!



わたしは今回ダブルキャストなので
一足お先に帰宅中ですアップ




初日、光組は…

一言でいうと、すごく楽しかったドキドキドキドキドキドキ



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101014_1447~01.jpg



キリコ役の田井中ちゃんですドキドキ



あれ、給食係?っていっつもいじられますww




正直、ミスもハプニングも満載の初公演でした。



でもみんなで頑張って乗り越えられたなぁって思います。



みんな本番に強いよキラキラ



昨日のゲネプロとはまた違った空気で
いい初日が迎えられたと感じてますアップ



明日からはもっともっと上がって行くよ\(^O^)/




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101014_1832~01.jpg



といってもタマコ役は日替わりゲストなので
今日のタマコは千秋楽!



中村知世ちゃんでしたキラキラ


小屋入りの日から仲良くなって(笑)
いまさら後悔…
もっとはやく仲良くなってればなあせる



にせこりんってあだ名があるくらい
ゆうこりんの喋り方そっくりドキドキめっちゃ可愛い(*^ω^*)


可愛らしくアダルトなタマコを演じてくれました。




そして生徒会長カズマ役のAKB中塚ちゃんドキドキ

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101014_1448~01.jpg



もうね、目力ハンパない!いつもキラキラしてるキラキラ


あすぴーって言ってきてくれると萌え死にしそうww


でも演技してるときはクールでかっこいいんだな。


ダンスもかっこよくて大好きドキドキ





このメンバーとこの舞台をあと3回しかできないんだ…って思うと寂しいあせるあせるあせる



一回一回かみしめて演じたいと思います。




サンマルクのミルクロに朝からパワーをもらったあすぴでした!!




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-101014_1044~01.jpg




また食べ物で締め(笑)




明日も楽しむぞー音符