ビジネスネーム作成後の感想:何度も丁寧にご対応してくださったことに本当に感謝しています。 | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラは、人を癒す、希望を与えるをテーマに、ビジネスネーム作成、屋号名・社名の作成、お子様の命名を行っています。その他姓名判断・四柱推命・九星気学・擇日を使ったセッションも行っています。since2015/3/21~

2023年8月28日、とある方のビジネスネーム作成が終わりまして、ビジネスネーム作成後このような感想を頂きました。この記事をお読み頂いて、占い屋ホシゾラではどんな感じのビジネスネーム作成が行われているのか?の疑問が解ければ幸いです。

 

 

 

ビジネスネーム作成後の感想

本来であれば下の名前は本名と同じ読みで漢字違いがいいかな・・・と思っていたのですが、それが難しいと分かってからは想像以上に大変でした。ネーム案を頂戴する度にどれが自分にとって良い名前か、その中でどれが呼ばれて違和感がなくしっくりくるか心の中で反芻するといった検討する時間が非常にかかってリテイクの回数も多かったため飛鳥様にはかなりご迷惑おかけしてしました。お願いする度にリクエスト内容が変わったにもかかわらず、何度も丁寧にご対応してくださったことに本当に感謝しています。今回ビジネスネームを作成してみて、私は濁音を使いたくない人間なのだなぁ・・・というちょっとした発見もありました。頂戴したお名前に見合う人間になれるように後はやりたいこと・やれることをひたすらやっていきます!!(東京都在住 Y・A様 40代女性 スタンダードコース)

 

 

 

 

占い屋ホシゾラに申し込みをした決め手は何ですか?宜しければ教えて下さい。

占い屋ホシゾラというお名前に惹かれてブログを読み込んで、ここならきっと私にあった名前を作って下さる!と思ったことと、私の事情なども最初にヒアリングしてくださり、より確信を深めたからです。

 

 

この度は占い屋ホシゾラをお選び頂き、誠にありがとうございました。普通は申し込みがあったら、ではお振込下さいの様な流れかと思いますが、どんな場面でビジネスネームを使うことを想定しているのか?などヒヤリングを終えてから振込先口座などをご案内しています。

 

 

 

今回の飛鳥宗佑の対応は如何だったでしょうか?総合的な判断で、星の数で評価をお願い致します。

★★★★★(非常に良かった)

 

★★★★★(非常に良かった)
★★★★ (良かった)
★★★  (まぁまぁ)
★★   (もうちょっとねぇ・・・)
    (最悪、ありえない)

 

 

 

 

申し込みするにあたり「この人大丈夫か?」「このサイト大丈夫か?」など心配や不安になった点など無かったでしょうか?ありましたら、どんなに些細な事でも構いません。今後のサイト運営に役立てますので、教えて頂けますでしょうか?

特になかったです。むしろブログを読み込んでいってこの方なら!と確信を深めました。お子様のために銀行口座を作って回っている話などは特に興味深く読ませていただきました。持っている口座全部やってみたりしたんですが、結構当たっていてぎょっとした覚えがあります。ゆくゆくは個人事業主になりますし、大吉口座がほしいなぁと思いました。

 

 

貴重なご意見ありがとうございます。これからももっと良いサービスを提供できるよう努めて参ります。とても励みになります。

 

 

 

今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では2つのビジネスネームを作成し、ビジネスネーム案2でも2つのビジネスネームを作成、ビジネスネーム案3では3つのビジネスネームを作成、ビジネスネーム案4も3つのビジネスネームを作成しました。結果、ビジネスネーム案4の中から選ばれました。合計10のビジネスネームを作成しました。

 

 

 

今回ビジネスネーム作成にかかった日数

入金から、作成完了までは68日間でした!

 

 

 

 

 

以上がビジネスネーム作成後、Y・A様から頂いた感想です。ビジネスネーム作成後の感想を読んで、「ビジネスネーム作成を依頼してみたい!」と思った方は、下記リンクにサービスの詳細と申し込みフォームがありますので、宜しければお読み下さい。ビジネスネームが上手くできないが解決され、開運できるビジネスネームが手に入ります。新しい自分になれます。

ビジネスネーム作成依頼