占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラは、人を癒す、希望を与えるをテーマに、ビジネスネーム作成、屋号名・社名の作成、お子様の命名を行っています。その他姓名判断・四柱推命・九星気学・擇日を使ったセッションも行っています。since2015/3/21~

現状のままで良いって人は今すぐ去るべし。

自分を本気で変えたい、
運勢を変えたいって人に
私は力になれます。

ビジネスネーム作成依頼

飛鳥宗佑が姓名判断を覚えたのは2013年。

 

 

そもそも飛鳥宗佑が姓名判断を習おうとしたのはなぜなのか?

 

 

姓名判断の師匠から教えて頂いた2つの話にとても感動したからです。

 

 

 

その2つの話とは?

 

 

この2つです。

奇跡の名前 (uranaiya-hoshizora.com)

 

夢の中に現れた姓名判断 (uranaiya-hoshizora.com)

 

 

 

要約すると、この姓名判断はとある霊能者の方の夢の中に公式が現れました。

 

 

 

そのとある霊能者は病弱でした。ある時そろそろ自分の寿命が短いと自分の霊能力で知る事になります。

 

 

実際に医者にも「もう短い」と言われる始末。

 

 

 

しかし、その霊能者はまだ生きたかった。

 

必死に神社でまだ生きたいと願ったところ、夢の中に姓名判断の公式が現れ、その公式を使い自分を改名したところ、なんと寿命が延びたのでした。

 

 

その時「これで3000人の命が救える」と感じたそうで、私もその姓名判断を是が非でも習いたいと思いました。

 

 

 

 

また、その姓名判断を覚えた霊能者は瀕死の子供の命も救います。

 

 

医者からもこの難病は厳しいと言われた中、

 

 

両親が懇願してどうにかこの子を助けて下さい!とお願いしたところ、

 

 

「ではこの名前で呼んであげなさい」と作った名前を両親が呼ぶと、

 

 

なんと瀕死の子供が目を覚まし蘇ったのでした!

 

 

まさに奇跡の名前!!

 

 

ちなみに、その霊能者にたどり着く前に何人かの占い師に診てもらっているのですが、

 

 

皆「劫が重い、救えない、死んだ方がその子の為だ」などと言ったそうです。

※劫とは、悪因縁の事、前世から引き継いだ悪いもの。

 

 

私もそんな名前を作れる様になりたい!そんな人を救いたいと強く思いました。

 

 

 

 

この2つの話にとても感動し、姓名判断を習うことにしたのでした。

 

 

 

 

そして、今度は私がその後少し改良を加えましたが、

 

 

この姓名判断をもっと沢山の人に知ってほしいと思い、

 

 

講座を開講し、教えるようになった訳です。

 

 

 

 

画数だけではない非常に珍しい姓名判断です。

 

 

もしあなたが「名前」に神秘的な力を感じるとか、

 

 

名前で誰かを救いたいという気持ちがあるのあら、

 

 

飛鳥宗佑がみっちり姓名判断を教えますので、

 

 

ご相談下さい。

【姓名判断鑑定士】画数・音数・生年月日を使った養成講座があります (uranaiya-hoshizora.com)

ビジネスネームを使い始める理由って様々ですよね!

 

 

・会社にばれずに副業する為

・運勢を変えたい(姓名判断を使えば運勢を変えれる)

・セルフイメージを変えたい

・会社が推奨している

・身バレを防ぐ

 

 

 

 

まぁ運勢を変えたいとか、セルフイメージを変えたいのも良いのですが、

 

 

 

 

本名はダサかったから

 

 

 

とか

 

 

 

こんな運勢の悪い名前変えてやる

 

 

 

 

みたく、ネガティブな感じで本名を捨てたり変えるのは止めて下さいね!

 

 

 

 

何かの意味があってその名前になったので、

最初にもらった名前を否定したり捨てるのは良くありません。

否定したら否定した分だけ

あなたは否定されるようになり、

捨てたら捨てた分だけ

あなたは捨てられるようになります。

 

 

 

 

ではどうすればよいのか?それは、、、、

 

 

 

感謝の念を持つこと

 

 

 

これが大切です。

 

 

 

今までありがとう

 

 

 

この一言を添えて新しいビジネスネームを使い始めると良いです。

 

 

 

 

くれぐれもネガティブな感情を持って名前を変えないで下さいね!!

 

 

 

 

ウェブサイト:占い屋ホシゾラ (uranaiya-hoshizora.com)

 

 

2023年8月28日、とある方のビジネスネーム作成が終わりまして、ビジネスネーム作成後このような感想を頂きました。この記事をお読み頂いて、占い屋ホシゾラではどんな感じのビジネスネーム作成が行われているのか?の疑問が解ければ幸いです。

 

 

 

ビジネスネーム作成後の感想

本来であれば下の名前は本名と同じ読みで漢字違いがいいかな・・・と思っていたのですが、それが難しいと分かってからは想像以上に大変でした。ネーム案を頂戴する度にどれが自分にとって良い名前か、その中でどれが呼ばれて違和感がなくしっくりくるか心の中で反芻するといった検討する時間が非常にかかってリテイクの回数も多かったため飛鳥様にはかなりご迷惑おかけしてしました。お願いする度にリクエスト内容が変わったにもかかわらず、何度も丁寧にご対応してくださったことに本当に感謝しています。今回ビジネスネームを作成してみて、私は濁音を使いたくない人間なのだなぁ・・・というちょっとした発見もありました。頂戴したお名前に見合う人間になれるように後はやりたいこと・やれることをひたすらやっていきます!!(東京都在住 Y・A様 40代女性 スタンダードコース)

 

 

 

 

占い屋ホシゾラに申し込みをした決め手は何ですか?宜しければ教えて下さい。

占い屋ホシゾラというお名前に惹かれてブログを読み込んで、ここならきっと私にあった名前を作って下さる!と思ったことと、私の事情なども最初にヒアリングしてくださり、より確信を深めたからです。

 

 

この度は占い屋ホシゾラをお選び頂き、誠にありがとうございました。普通は申し込みがあったら、ではお振込下さいの様な流れかと思いますが、どんな場面でビジネスネームを使うことを想定しているのか?などヒヤリングを終えてから振込先口座などをご案内しています。

 

 

 

今回の飛鳥宗佑の対応は如何だったでしょうか?総合的な判断で、星の数で評価をお願い致します。

★★★★★(非常に良かった)

 

★★★★★(非常に良かった)
★★★★ (良かった)
★★★  (まぁまぁ)
★★   (もうちょっとねぇ・・・)
    (最悪、ありえない)

 

 

 

 

申し込みするにあたり「この人大丈夫か?」「このサイト大丈夫か?」など心配や不安になった点など無かったでしょうか?ありましたら、どんなに些細な事でも構いません。今後のサイト運営に役立てますので、教えて頂けますでしょうか?

特になかったです。むしろブログを読み込んでいってこの方なら!と確信を深めました。お子様のために銀行口座を作って回っている話などは特に興味深く読ませていただきました。持っている口座全部やってみたりしたんですが、結構当たっていてぎょっとした覚えがあります。ゆくゆくは個人事業主になりますし、大吉口座がほしいなぁと思いました。

 

 

貴重なご意見ありがとうございます。これからももっと良いサービスを提供できるよう努めて参ります。とても励みになります。

 

 

 

今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では2つのビジネスネームを作成し、ビジネスネーム案2でも2つのビジネスネームを作成、ビジネスネーム案3では3つのビジネスネームを作成、ビジネスネーム案4も3つのビジネスネームを作成しました。結果、ビジネスネーム案4の中から選ばれました。合計10のビジネスネームを作成しました。

 

 

 

今回ビジネスネーム作成にかかった日数

入金から、作成完了までは68日間でした!

 

 

 

 

 

以上がビジネスネーム作成後、Y・A様から頂いた感想です。ビジネスネーム作成後の感想を読んで、「ビジネスネーム作成を依頼してみたい!」と思った方は、下記リンクにサービスの詳細と申し込みフォームがありますので、宜しければお読み下さい。ビジネスネームが上手くできないが解決され、開運できるビジネスネームが手に入ります。新しい自分になれます。

ビジネスネーム作成依頼

1月7日は、祈福という日で個人的な開運祈願に向く日。

 

 

そうだ香取神宮の神様に新年の挨拶をしに行こう!!

 

 

いつも年始は、昨年はありがとうございましたの意味も込めて神恩感謝の御祈祷を受けるんだけど、

 

 

ん?ちょっと待てよ!新年ってきっと神様はやる気に満ちてるはず!だったらお願いをした方が神様も喜ぶんじゃねぇか?

 

 

お礼よりも、お願いをした方が神様も「任せとけー」ってなるんじゃないかな?

 

 

という事で、今年は開運祈願をする事に。

 

 

たしか7,000円以上払うと2つ願い事が書けるんで、開運祈願と神恩感謝でお願いとお礼をする。

 

 

 

 

 

なんとここで超感動する出来事があったんですよね!

 

 

 

 

開運祈願と神恩感謝の申込書を書いて社務所に出したところ

 

 

「あっ!いつも奉賛金を納めている〇〇様(本名)ですね!」と

 

 

社務所の女性の方が私の事を覚えていたんですよね!

 

 

おーーーー!!なんと香取神宮が俺の名前を覚えてくれてるーーーー!!

 

 

 

この年始のめちゃくちゃ参拝客が多い中俺の名前を覚えてるーーーー!!

 

めちゃスゲーーーー!!

 

 

もう本当に感動しました。

 

 

まぁ毎月お礼のはがきを書いてくれている人かもしれませんし、

 

 

毎月お金を納めてりゃそりゃ覚えておくのは常識でしょ!!

 

 

って意見もあると思いますが、それでも私は感動です。

 

 

香取神宮の神様が俺の名前を覚えててくれたーーーー!!

 

 

新年早々超感動です!!

 

 

名前や顔を覚えてるって大事なんだな~と思いながら香取神宮を後にする飛鳥宗佑。

 

 

佐原香取ICを降りた瞬間あまりの渋滞にマジかよーと来たことを後悔しましたが、

 

 

第3駐車場が満杯になるほどの行列に耐えて来て良かったーと思えました。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

2024年は絶対に良い年にしよー!!そう誓って帰るのでした。

 

 

ちなみに、香取神宮の御祈願の申込書に開運祈願はないので、その他に書いて申し込みをします。

遅くなりましたが、フォロワーの皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 

 

今年はどんな1年になるのか、この時期は気になりますよね!

 

 

私なりに2024年の世相を四柱推命と九星気学占いを使って占ってみました!

 

 

詳しくはこちらの記事に書いていますので、ご覧ください。

 

【世相】2024年はどうなる?運勢を四柱推命、九星気学で占う (uranaiya-hoshizora.com)