俺の名前を覚えてた!! | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラは、人を癒す、希望を与えるをテーマに、ビジネスネーム作成、屋号名・社名の作成、お子様の命名を行っています。その他姓名判断・四柱推命・九星気学・擇日を使ったセッションも行っています。since2015/3/21~

1月7日は、祈福という日で個人的な開運祈願に向く日。

 

 

そうだ香取神宮の神様に新年の挨拶をしに行こう!!

 

 

いつも年始は、昨年はありがとうございましたの意味も込めて神恩感謝の御祈祷を受けるんだけど、

 

 

ん?ちょっと待てよ!新年ってきっと神様はやる気に満ちてるはず!だったらお願いをした方が神様も喜ぶんじゃねぇか?

 

 

お礼よりも、お願いをした方が神様も「任せとけー」ってなるんじゃないかな?

 

 

という事で、今年は開運祈願をする事に。

 

 

たしか7,000円以上払うと2つ願い事が書けるんで、開運祈願と神恩感謝でお願いとお礼をする。

 

 

 

 

 

なんとここで超感動する出来事があったんですよね!

 

 

 

 

開運祈願と神恩感謝の申込書を書いて社務所に出したところ

 

 

「あっ!いつも奉賛金を納めている〇〇様(本名)ですね!」と

 

 

社務所の女性の方が私の事を覚えていたんですよね!

 

 

おーーーー!!なんと香取神宮が俺の名前を覚えてくれてるーーーー!!

 

 

 

この年始のめちゃくちゃ参拝客が多い中俺の名前を覚えてるーーーー!!

 

めちゃスゲーーーー!!

 

 

もう本当に感動しました。

 

 

まぁ毎月お礼のはがきを書いてくれている人かもしれませんし、

 

 

毎月お金を納めてりゃそりゃ覚えておくのは常識でしょ!!

 

 

って意見もあると思いますが、それでも私は感動です。

 

 

香取神宮の神様が俺の名前を覚えててくれたーーーー!!

 

 

新年早々超感動です!!

 

 

名前や顔を覚えてるって大事なんだな~と思いながら香取神宮を後にする飛鳥宗佑。

 

 

佐原香取ICを降りた瞬間あまりの渋滞にマジかよーと来たことを後悔しましたが、

 

 

第3駐車場が満杯になるほどの行列に耐えて来て良かったーと思えました。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

2024年は絶対に良い年にしよー!!そう誓って帰るのでした。

 

 

ちなみに、香取神宮の御祈願の申込書に開運祈願はないので、その他に書いて申し込みをします。