いわき事務所WEB見学 | あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~

あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~

福島県いわき市・茨城県ひたちなか市にあるあすか社会保険労務士法人のブログです。
…ここで働く仲間とお客様からも愛される会社を創りたい…
そんな想いで開設致しました。

あすか社会保険労務士法人 スタッフの鈴木です。

 

就職活動や転職活動をするときにまず・・・何をしますか?

「やりたい仕事」「やりがいのある仕事」「経験を活かせる仕事」何かしら希望をもって今後の自分を思い描くと思います。

もしかすると、どんな仕事に就きたいか・・・よりもどんな条件で働けるのかで仕事を探す方も多いのではないでしょうか。

 

そして、勤務の条件としては・・・

就業場所や転勤の有無、給与の額、賞与の有無、勤務時間、残業時間等・・・求人票の内容で魅力的な会社だと思っても、実際の会社の雰囲気って求人票の“文字”だけではwわかりませんよね

仕事の内容や、勤務の条件がいくら良くても、どんな人が働いているのかがわからず、雰囲気が合わないな~なんてこともよくあるのではないでしょうか(>_<)

 

会社の様子を見てみたいな~と思っていたとしても、実際に面接で社内に入れたところで、社員の方々と色々話せるわけでもなければ、緊張して社内を見回す余裕なんてありませんよね

 

もし、あすかの求人に興味があるのであれば、まずはWEB動画をご覧ください☆

 

受付の様子や、実際にお客様対応をしている応接室、会議室、セミナー室、代表室まで紹介しています。動画に出てくるスタッフはフリー素材じゃないですからね~(*^-^*)

本当の本当に、み~んなあすかの従業員です!!笑

 

今回、遠藤所長の発案でいわき事務所のWEB見学動画を作成してみました。

1分程度でいわき事務所の様子や日頃の業務風景を見ることができてしまします!!

(あすかの採用サイトにも事務所WEB見学動画のリンクがあります。)

 

 

 

実際に見てみていかがでしたでしょうか。

事務所の明るい様子や、スタッフの雰囲気が伝われば幸いです。(*^-^*)

 

 

あすか社会保険労務士法人 採用サイト

URL:https://www.asuka-saiyou.com