明日はテレ玉放送日(*^▽^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

テレ玉放送〜明日10日  朝5:30〜音譜
「恩芸音歌謡祭•川崎夢劇場」が放送されるそうですカナヘイうさぎカナヘイハート
観れる環境にある皆さん、是非ご覧下さいてへぺろうさぎカナヘイハート
私はデビュー曲の「林檎」🍎を歌います音譜
{EA71FE98-0FAA-4D43-8247-C3BF50AB283E}

{9FCB4CD4-27FB-46E4-9EDB-B5AD77DDAF61}

テレビで放送して頂けるなんて有難いです〜カナヘイうさぎカナヘイハート
今日は3月9日......サンキュ〜の日ですが、
身の回りのたくさんのありがとうに支えられて日々過ごしている事を意識すると、携わってくださる方に「有難いなドキドキ」と思うと同時に、私もそういう存在の人でありたいと思った

日々の生活がクリアな世界で過ごせるように
前を向いて笑顔で歩いてこ〜ウシシグッド!アップ



★夢コンサート情報~2017(3月)
{1C808096-7E19-4093-A36F-FEBD956781F9}

{B4CE1F75-AAA2-44BD-8E58-C3E90D120C0E}
《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)音譜