明日の生放送は^_^ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

明日火曜日は
レインボータウンFM  79.2
17:00~18:00  生放送  ( 公開ラジオ)
『あすか美生の Dreamドライブ』*\(^o^)/*アップ
★番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡アプリをダウンロードして下さいね

詳しくは【レインボータウンFM】ホームページを検索下さい。PCなら動画も観られます(^-^)/

福山雅治さんのものまねタレント『みっちー』さんと二人で楽しいトークを繰り広げて参りま〜すウインクグッド!
{AB946A78-A4A3-468B-B00D-486F1354C4F6}

明日はホワイトデーカナヘイハート
ということで【ホワイトデーの思い出や出来事。】をテーマに募集しますカナヘイ花
メッセージよろしくお願い致します(^人^)音譜


それから番組のオープニング曲を皆さんと一緒に作ってみたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
「ハッピー、幸せ、夢、希望」などをテーマに詞を募集致します(*^▽^*)🎶皆さんから寄せられた詞の中からチョイスさせて頂き番組内で組み合わせながら番組にぴったりの詞を完成していきたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート
ポジティブな詞をお待ちしておりま〜す(*^▽^*)🎶

メールアドレス
HPのリクエスト欄からメッセージして下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート

番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡
レインボータウンFMホームページを検索下さい。
【スタジオまで観覧に来られる方】
地下鉄東西線
『木場駅』4b出口より徒歩3分。
ニコニコパー深川ギャザリア内カフェドクリエの隣。
お気を付けてお越し下さいませラブラブ


★お知らせ★

3月25日(土曜日) 茨城県
笠間ショッピングセンター ポレポレにて音譜
「あすか美生 歌謡ショー
①13:00~音譜
②15:00~音譜
皆さんお気軽に遊びに来て下さ〜いカナヘイうさぎカナヘイハート

★夢コンサート情報~2017(3月)
{1C808096-7E19-4093-A36F-FEBD956781F9}

{B4CE1F75-AAA2-44BD-8E58-C3E90D120C0E}
《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)音譜