昨夜のD-ドライブは(*^▽^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨夜のD-ドライブをご視聴下さった皆さんありがとうございましたぁ〜(*^▽^*)カナヘイハート

今回のゲストさんは、歌手の一心さんでしたぁ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら爽やかなイケメンボーイな一心さんの今頑張ってる曲は、「くちづけ」ですチュー
セクシーな大人の恋愛ストーリーです(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート
応援して下さいね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

番組中、みっちーさんからの余談で、
よく行く下北沢の中華料理店の名前が「一心」だそうで、
そこで働く黒縁眼鏡をかけている彼の接客姿勢が日本一素晴らしいという話をしていましたぁウシシ
一心さんウシシ!是非行ってみて下さいね〜ウシシ(笑)
{D4D596BA-0E90-4B40-A5F7-47C102D9B3DE}
ご出演ありがとうございましたぁニコニコパーアップ
またお越し下さいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


卒業シーズンですね〜ニコニコ音譜
昨夜の番組でもいろいろな卒業をテーマに繰り広げて参りましたぁつながるうさぎ
たくさんのメッセージありがとうございましたぁニコニコアップ

いろいろな卒業......
サヨナラだけどサヨナラではなく、
終わるけど終わりじゃなく、
全ては次に進む為のスタートであれカナヘイうさぎカナヘイきらきら



今日はこれからボイトレ〜ニコニコ音譜
頑張ってきま〜すとびだすうさぎ2
{925C2778-969A-4AC2-AE9D-37815C4A02A8}
ではでは
いってきま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カナヘイハート


★夢コンサート情報~2017(3月)
{1C808096-7E19-4093-A36F-FEBD956781F9}

{B4CE1F75-AAA2-44BD-8E58-C3E90D120C0E}
《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)音譜