度々ですが。。。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

ご無沙汰です。。。
 
 
なんとかなんとかで毎日出勤。
 
休みなんてなくて、ふらふらになりながらエプロンする。
 
 
そんな生活。。。
 
 
お客様たちは可愛くて可愛くて仕方ないし、期待に応えたい。
 
 
ただ、数字を追いかける生活。
 
 
誰を信じたらいいのかわからない。
 
 
 
なんとなく過ぎる毎日。
 
 
自分の力不足は多々感じる。
 
 
このままでいいのかな?
 
 
方向転換したほうがいいのか。
 
 
前を見ること。
 
 
逃げること。
 
 
 
どちらもわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せになりたい、だなんて夢はもうない。
だからこそ分からないこともたくさんある。
 
 
 
 
とりあえず糖分取って動こうかなー
 
 
 
って。。。
 
 
めちゃくちゃ!笑
 
 
 
まぁ、私がいけないんですが。。。
 
 
 
「営業は孤独だよ」
って元カレの言葉が身に染みてわかる。
 
 
 
 
 
どうしたものか。
 
 
 
若干摂食障害になりつつありますがぴょぴょにっき。-17544f2c1db049e4aa9463b130d29a5a.gif
 
 
記憶がたまにないときもある。。。
 
 
 
誰も信じない。
 
 
 
ただ、一人で歩いていく。
 
 
 
もう決めたからこそやるしかないか。
 
 
 
 
あれだけ泣いていた日々が嘘のように泣く暇もない。
 
 
それはよかったかな。
 
 
 
たまに自分が嫌になる。
 
 
そんなこと書いちゃいけないんだけどさ。
 
 
たまには弱音を吐かせてくださいぴょぴょにっき。-8014.gif
 
 
 
 
明日も頑張りますか。