お久しぶりです。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

久しぶりの更新ぴょぴょにっき。-21__MjAxMjA1MTIyMTIwMjExNQ_.gif
 
 
またまた
お仕事新しくなりましたぴょぴょにっき。-8058.gif
 
 
大好きなお料理に携われるお仕事。
 
 
自分でも腹をくくって入社して、覚悟を決めて始めた。
 
 
いやぁ~。
 
なんといいますか。。。
 
めっちゃ女子!!の環境ですな。
 
いい意味で女子校ノリならいいのですが。。。
 
 
世の中そう甘くはない。
 
 
覚悟はしていたものの、「あっ、こういうことか…」って、自分で想像していた辛いとは違った。
 
 
 
ただ、数年前とは私も違う。
 
社会人になって3年目。
よくも悪くも諦めがついてきて、割りきることも出来てきたら冷めてきた自分もいる。
 
 
キラキラぴょぴょにっき。-1042.gifオーラなんて皆無ぴょぴょにっき。-8014.gif
 
 
やることはやる。
ただ、私は私ってスタンス。
 
 
辛いとき、誰を頼っていいのかも分からない。
 
 
一人で耐える。
 
 
それを選んだ。
 
 
信じることが怖くなって、それなら一人でいることを選んだ。
 
 
これがいいのか悪いのかわからない。
 
 
ただ、毎日が、これが夢ならいいのにって思う。
 
 
 
でも、まぁ世の中ってそんなものよね。
 
 
言い訳も逃げたりもしたくない。
 
 
やるって決めたんだ。
 
 
 
今までも一人だった。
 
 
うまくやっていけない自分が何度も嫌になった。
 
 
でも、作り笑顔は覚えた。
自分を作ることは覚えた。
 
 
こんなことを書いていることもどうかと思いますがぴょぴょにっき。-8014.gif
 
 
ぼろぼろになってでもある程度までやってみます。
 
 
←いい加減-!
 
 
 
 
 
たまには弱音を吐かせてください。。。
 
 
マイナスなことはカタチにしたくはない。
 
 
 
でも、どうしていいのか分からないんです。。。
 
 
 
頑張れるかどうか分からない。。。
 
 
 
でも、私もいい年だしね。。。
 
 
 
 
 
 
一人でもやらなくちゃね。
 
 
 
悔しいもん。
 
 
 
やってみるよ。
 
 
私なりに。
 
 
←いい加減-!