お久しぶりに。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

お久しぶりですぴょぴょにっき。-7__NV9fTVRCZlgwNVdPV1pVYTFrMVdteFNkR1I2V.gif
 
 
久々に更新してみますぴょぴょにっき。-5__MTkwOTM4fjE_.gif
 
 
あれから。。
 
 
私らしくどうしようもない生活を繰り返しぴょぴょにっき。-5__MTkwOTM4fjE_.gif
 
 
新しい仕事ぴょぴょにっき。-8058.gif
 
新しい地ぴょぴょにっき。-8058.gif
 
で働いていますぴょぴょにっき。-3__aW1hZ2UwMDAz.gif
 
 
また辞めたくて仕方ないっていうぴょぴょにっき。-5__MTkwOTM4fjE_.gif
 
 
どうしようもないですねぴょぴょにっき。-o0020002010517818658.gif
 
 
二番目の夢に就きました。
←そんなこと以前にも書いた気がするぴょぴょにっき。-5__MTkwOTM4fjE_.gif
 
 
 
いつまで続くやら。。ですがぴょぴょにっき。-17544f2c1db049e4aa9463b130d29a5a.gif
 
 
やるだけやるさ。
 
 
今回は引越しまでしてしまったのでぴょぴょにっき。-1067.gif
中々引き下がれず。。
 
逆によかったのかもね。。
 
私の社歴可笑しいもんぴょぴょにっき。-5__MTkwOTM4fjE_.gif
 
全く私らしいぴょぴょにっき。-o0020002011429046386.gif
 
 
それはそうとぴょぴょにっき。-6__aW1hZ2UxODMwMDAx.gif
 
今週末、総選挙に参戦しますぴょぴょにっき。-6__aW1hZ2UxODMwMDAx.gif
 
 
大学のサークル時代の子が当ててくれましたぴょぴょにっき。-6__aW1hZ2UxODMwMDAx.gif
 
 
私が私らしくいられる場所。
 
 
どうしようもない私でも。。
 
 
それでいいんじゃない?
といってくれる場所。
 
 
大学時代のテニサーなのですがぴょぴょにっき。-20090220173457001.gif
 
 
テニサー=遊んでる
 
みたいなイメージありますがぴょぴょにっき。-20090220173457001.gif
 
 
真面目なサークルでぴょぴょにっき。-20090220173457001.gif
 
 
衝突もしたり。。
ドラマに出てきそうな青春もしましたぴょぴょにっき。-o0020002011429046386.gif
 
あの時は辛かったですが、今となってはいい思い出。
 
 
みんな大好きドキドキ
 
 
 
そして、それとは逆に「前に進もう!」と背中を押してくれるインカレ時代の仲間たち。
 
 
どちらにも入っていたからこそ、今の私がある。
 
 
 
そんな環境に感謝。
 
 
 
一人暮らしを始めてから感慨深くなりましたぴょぴょにっき。-5__MTkwOTM4fjE_.gif
 
 
 
また更新していくかも、です。
 
 
一人暮らしって思っていたよりも切ないですね。。
 
 
実家に帰りたい!!です(;∇;)/~~
 
 
 
明日も早いので。。
 
 
でわー。