こんなあすかでよかったら♡part2 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



part 2~

とゆう事でセットリストを~??

振り返りーたん(`_´)ゞ♡











1 こんな私で良かったら
まずオープニングは今回LIVEの題名にもさせて頂いたこの曲(^_^)
最近吉川友ちゃんにハマっておりましてですね・・・(笑)
BDライブが決まった時から、最初はこの曲!ってめてたの
 



2 BREAK OUT
この曲はあすかがSweet Ricottaとしてデビューして1番最初に歌った曲!
最初はユニットだったので、相方だった子との思い出だとか
歌もダンスもまだまだへたっぴで「沢山怒られたなー」
とか(笑)とにかく思い入れの強い曲かな(´・ω・`)
この曲が無かったら今のあすかは居なかったと思う!



3 バレバレI LOVE YOU(PPanashie★a)
みんなと歌ったり踊ったりわいわい出来る大好きな曲の1つ!
振り付けも好きだし、あすか達が抱きつく振り付けで
ファンの方々も何人かで集まってぎゅ~ってしてるの
見るのも好き(笑)いつも面白くて笑っちゃう(〃ω〃)

せーの?だーいーすーき!!!



4 ダーリンI LOVE YOU(Asuka×KKいれぶん)
KKいれぶんさんとコラボさせて頂いたダーリンI LOVE YOU

いつも客席側でLIVE見させて頂いてたので、
一緒に舞台に立てるとか高まり過ぎて( ´・_・`)
ニヤニヤしました/// てか緊張しました(笑)
まさかのプレゼントまで頂いてしまって、、、
本当にありがとうございました(><)!!!



5 夢見る15歳(Asuka×Pass Code)
大好きななんなんとゆうきゃんに久しぶりに会えたー( *`ω´)
だがしかし3人で振り付けとフォーメーションを考えるのが難しくて苦戦した(笑)

でもみんな一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり
盛り上がってくれて嬉しかったー又どっかでしたいなん///
今度は新メンバーかっぴちゃんとゆなちゃんも一緒に・・・♪




6 君の戦法
いつか!いつか!いつかしたいな!って思ってたこの曲♡!
1人で歌うのさすがにキャラじゃ無いかなー。って悩んだんだけど
もうこの機会逃したら歌えない(笑)!と思ったから歌ってやった(`・v・´)

え    ごめんってばあ~ 今回だけだからさ。許して(笑)?



7 超WANDEFUL(Asuka×Yes Happy!)
ここちとさやちと超WANDEFUL!!!めーちゃめちゃ楽しかった♡
なんか2人と居ると落ち着くってゆうか安心するねんって
楽屋で告白したら2人とも照れてた(笑)そーゆう所含めて好きです(`ω´)

リラックマのぬいぐるみのプレゼントもありがとう!
あれから一緒に寝てるよお(*´ω`*)



8 悲しきヘブン(PPanashie★a)
何回歌ってもやっぱり難しい・・・(笑)
でも大好きな曲(´っω・。`)

前回の記事で、悲しきヘブン良かったよ
ってコメントして下さった方がいて嬉しくて泣きそうになった
ありがとうございます。もっともっと頑張りますね!!





9 モチベ上昇中(PPanashie★a)
PPanashie★aにとって初めてのオリジナル曲!
グングン」と「グイグイ」の所の振り付けを
みんなが覚えてくれてて、日に日に上手くなっていのが凄いなぁ
って思ってた(笑)あすか達も負けずに頑張らないとね(๑¯♢¯๑)



10 初恋サイダー(Asuka×川北真菜)
途中ハプニングがあって皆さんにはご迷惑をかけてしまいました
本当にすみませんでした(´;ω;`)まなてぃも優しく対応してくれて、
最後には無事に歌う事が出来ました♡
大好きな初恋サイダーを大好きなまなてぃと歌えて幸せだったよぉ///
次は、PPFでねヽ(*^ω^*)ノ



11 secret base(PPanashie★a)
この曲はあすかのわがままで、純奈にギターを弾いてもらって
カラオケ無しの生演奏で歌わせて頂きました♡
すっっっっっっごーく緊張した!!!(笑)ほんとに(笑)
じゅんなかっこ良かったね~(*゚◇゚)
本人はもう絶対しない。ってゆってたけど
又いつかして欲しいなー/// ニヤニヤ



12 Dance in the sunnyday(PPanashie★a)
純奈がどおしてもとゆう事で一緒に歌う事になったあすかのオリジナル曲(笑)
なんかいつもと違う景色が見えて不思議だったな~(`・ω・´)
たまには2人もいーかもね♡!
次はあすかが純奈のオリジナル曲歌いたい・・・(笑)



13 天使と私の小さな約束(PPanashie★a)
今回初披露だったPPanashie★a2曲目のオリジナル曲!
初披露だったのにみんなノってくれて嬉しかったよ(><)♡
タオルもぶんぶんしてくれてありがとう!!
これからもっともっとみんなに盛り上がって貰えるように
色々考えて行くので、良かったら着いて来て下さい♪



14 イチバンガールズ(PPanashie★a)
新しいカバー曲も披露させて頂きました!!
曲が始まった瞬間客席がザワザワってしたのが嬉しかったな( ̄∀ ̄)
常に踊って、常に歌ってるからとにかく息がきれる(笑)
もっともっと体力つけなきゃね(笑)頑張る!



15 もしも・・・(Asuka×宮崎梨緒)
この曲のりーたん可愛いくて好き~(*´ω`*)
この間のトリビュートでやらせて頂いて
振り付けも歌詞も可愛くてドツボやったの
又いつかしたいな~。と思ってたから
りーたんと又出来て嬉しかった(´,,•ω•,,`)♡



16 MY ALL
この曲は凄い良い曲で、凄い共感が出来る曲。
いつかみんなに感謝の気持ちを伝える時に歌おう。
って決めてたの(´・ω・`)

みんなにちゃんと伝わったかなあ??

伝わった人~♡?笑



17 Choose me love
Sweet Ricotta Asukaの初めてのオリジナル曲(^_-)
みんながあすかー!って呼んでくれるの本当に嬉しい♡
Danceも一緒に踊ってくれてありがとう!
振り付け結構複雑やのに、いつの間にか
踊れるようになってるみんなにいつもびっくりしてます(笑)






18 The 美学
大好きな松浦亜弥さん♡
盛り上がりがハンパなくってテンション上がったあ(*´▽`*)
みんなの声めっちゃ届いてたよー!!!
この曲は昔から大好きだからこれからも歌っていきたいなー


19 ダーリンとマドンナ
アンコールにはやっぱり大好きな吉川友ちゃんを!(笑)
オイオイゆってくれたり
名前呼んでくれたり

もう全部全部ありがとうございました♡






そして最後はやっぱり~?

   










20  Dance in the sunnyday
最後はまさかのゲストの方々をステージにお呼びして
Dance in the sunnydayを披露する事に(笑)

あすかっTを着て下さっている方
赤いサイリュームをふって下さっている方がいっぱい見えて

大好きなゲストさん達に囲まれて、本当に幸せでした!






ユニットだったSweet Ricotttaから相方だった子が居なくなった時
本当にアイドルを辞めようと思いました

つらくてつらくて何度も投げ出そうとした時もありました




けど。

何があっても信じてくれた家族が居たから

一緒に笑ってくれた友達がいたから

共に分かり合える仲間がいたから

一緒に泣いてくれた純奈がいたから

支えてくれたファンの方々がいたから

やってこれました。


 



本当に








ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。





あすか18歳になります!!!

まだまだ自覚はないけど。

これからは今まで支えて下さった皆さんに
少しずつでも恩返しが出来るように頑張りたいと思います





皆さん












「こんなあすかでよかったら」

着いて来て下さい♡(*´ω`*)











一体もうどれ位の時間を
共に過ごして来たんだろう

一体もうどれ位の距離を
共に進んだだろう

僕達がこれまでに残してきた
完璧じゃなくともキラキラした

結晶が今ここに誇らしげに
輝き放っている

楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます

悔やんでる事なんてひとつさえ
ないと今でも言い切れるよ

僕達はいつだって全力で
戦い抜いて来た

つらい夜もやりきれない
思いをした日々も正直
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます

あなたの愛を感じる
力強くて温かい
そんな無償の愛情を
全身で感じてます

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます




MY ALL




Asuka...