こんなあすかでよかったら♡ part1 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



昨日はあすかにとって
初めての自分のBDらいぶ

SweetRicotta~Asuka 18歳 BIRTHDAY EVENT
~こんなAsukaでよかったら!

でした(*´ω`*)♡♡♡



まずは

お忙しい中愛に来て下さった皆さん






本当に本当に

ありがとうございました!!!


あすか昨日

[世界一HAPPYな女の子]

だったかもしれない(*°○°*)♡

 



毎年4月になるとね、

PPFとか他のLIVEの時に
MC中みんなにサプライズで
誕生日を祝って頂いたりしてて

ありがたいなぁ、幸せだなぁ💕

って充分!ほんとそれだけで充分!
思ってたのね(´・ω・`)

だから初め、BD LIVE決まったよー!
ってゆわれた時

嬉しいって気持ちよりも
正直不安な気持ちの方が大きくて

今思えば、成功させなきゃさせなきゃ!
って1人で空回りしてたと思う(´・ω・)

だから舞台袖でスタンバイしてる時も
不安で押し潰されそうになって
1人でうるうるして、

その感じのまま舞台に立っちゃって
どうしよどうしよ💦って1人でなってた





でも曲が始まって前を向いたら
大好きなみんながそこに居て

大好きな友達

大好きな家族

大好きなファンの方々が居て。

1人じゃないって思った(´,,•ω•,,`)♡


そう気付いたら早かったなーwww

純奈とのMCで何故か漫才っぽくなったり
ファンの人達がツッコミを入れて来たりw

いつも通りのあすかに戻ってた(*゚◇゚)(笑)


そーいえば昨日の衣装は
ぜーんぶ新しい衣装を着たんだよー♡

みんな気付いてたー(`ω´)?

残念ながらバタバタしてて写メは
撮れなかったです(泣)ごめんなさい

本当は全部撮ってぶろぐに
載せたかったのになあ~(´・_・`)




唯一撮れたのコレだけ♡

PPanashie★aの新衣装だよ~!!!
ちなみに純奈ってぃはピンク(^_-)

あっ

昨日来て下さった方はご存知だと
思いますが、、、

実はPPanashie★aの
新しいオリジナル曲が完成しました!!!

【天使と私の小さな約束】
昨日さっそく披露させて頂きました( *`ω´)





皆さん、どおでしたか?♡

PPanashie★a1曲目のオリジナル曲
「モチベ上昇中」は、どちらかとゆうと
アイドルっぽい可愛い感じの曲なんやけど

今回の曲は又全然違う感じで、
タオルを回してみんなで盛り上がれる
ようにしてみたりしたよ(〃ω〃)

でも、これからもーっともっと
バージョンアップして
楽しい曲にしようと思ってるので

みんな着いて来てくれたら嬉しーです♡



シャッキーーーーーン🐒

ついに昨日からあすかの
マフラータオルも販売になりました~💕

1枚に2人あすかが楽しめる代物(`・v・´)

まだ在庫はあるんだけど
数に限りがありますので💦
お買い求めはお早めにお願いします!

一緒にLIVEでぶんぶん振って盛り上がろー♡








沢山素敵なプレゼントも💓

本当にありがとうございましたー(>_<`)
大好きな物ばかり・・・

ゲストの方々にも頂いてしまった(泣)
めっちゃ嬉しいです(;_;)大切にする♡





花束もいーっぱい!💠

最近お花大好きだから
すごく嬉しいよぅ(*´д`*)









ケーキもありがとう!💓
朝から美味しく頂きました(*´_`*)










とゆうわけで昨日は

本当に本当に
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡






皆さあーん

楽しんで頂けましたか♡♡♡?



part2に続く~

Asuka...