夢見る18歳 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



高校三年生18歳!!

Sweet Ricotta Asukaです💕




とゆーわけでついに・・・











18歳になりました~ฅ(*°◇°*)ฅわああい

沢山のおめでとうコメントやリプ
ありがとうございました(^_-)!!!





学校でも沢山お祝いして貰っちゃったよ

休み時間急に電気消されたと
思ったらいきなり扉が開いてね?笑

バースデイソング歌いながら
大勢の友達がプレゼントとケーキを
持って来てくれたの(´・ω・`)!!!






わおわおわーーーーーーぉ💦///








ほんとこーゆうの
弱いんだってばぁ~(;_;)笑



そしてその日は友達があすかの行きたい所
行こ!って放課後誘ってくれてたから


ずっと行きたかった動物園に行く事に💕





めっちゃめちゃめちゃ癒された(*ฅ´ω`ฅ*)♡

ペンギンさんとあしかさんと
レッサーパンダさん可愛いかった///
(持ってるぬいぐるみはかわうそさんw)



動物園を満喫して、その日は友達の家に
お泊まりする予定だったから

友達の家に帰ったら






またまたサプライズ(´;ω;`)
しかもケーキもプレゼントも・・・♡







そんな感じで1日サプライズだらけの
幸せ~!な誕生日を過ごしました♪

ほんと友達がいい子達過ぎて・・・///
あすかにはもったいないと思う(*´ω`*)

これからもそんな友達を
もっともっと大切にして行かないとね。

って改めて思えた1日でした♡











そしてそして~?





明日はなんと!

18歳最初のLIVEでーす\(^o^)/






宝石白4/28(月) 『Lovely Friend Party!! vol.12』

OSAKA RUIDO
O18:30/S19:00
当日¥3000(D代別)

ゲスト:Pizza-Yah!





Pizza-Yah!として
ゲスト出演させて頂きます!


Pizza-Yah!でステージに立てるのも
明日を合わせてあと2回。。。



ぜひ愛に来て欲しいです(´・ω・)!




チケット取り置きはコメントや
Twitterのリプでも受付中!!!


明日も沢山の笑顔を
みんなに宅配出来ますように・・・



Tシャツ忘れないでね♡


お待ちしております(`_´)ゞ




Asuka...