ねむくなんかないよ! | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


おこんばんはー♡

さっきお風呂上がったばっかりで
体がぽっかぽかしてる(笑)



よし、

眠気が襲ってくる前にちゃちゃっと
書いちゃうよー(*‘ω‘ *)💦






4/6はPPanashie★aで

おぎのかなちゃんのBDイベントに
ゲスト出演させて頂きました~(*ฅ´ω`ฅ*)

来て下さった方々本当に
ありがとうございました😻!!!

髪型は結局三つ編みにしたよー🐾

4/1で18歳になったかなちゃん♡

改めておめでとーう:*:・(*´ω`pq゛

久しぶりにかなちゃんに会ったら
髪の毛を巻ける用になっててびーっくり!

ついこの間まであすかとかみんなが
巻いてあげてたのにね(´・_・`)笑

かなちゃん成長したなー♡って
嬉しい反面なんか寂しかったよあすか←




えへへ

なんか親心的な(*´ω`*)ね?笑

かなちゃんにはずーっと
そのままで居て欲しい💓


かなちゃん

18歳おもいっきり楽しんでね!!!

だあいすきヽ(*^ω^*)ノ💕







ゲームコーナーで負けたにも関わらず
景品を用意して下さってて感動(;_;)

大好きなジルスチュアート
本当にありがとうございました💞!!!









とゆーわけで今日は始業式!

早起きだから早く髪の毛
乾かして寝ないとね(´・ω・)




ぶろぐいつも見てくれてありがとう💓
明日又更新するので良かったら見てね!


おやすみーーーなさい╰( ´ ` )╯♪

Asuka...