愛に来てくれるかな? | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆




おっはよ~(´__________`)💓

今日は朝からハイテンションです!


え?なんでかって?



だって今日はだあーい好きな
かなちゃんに会えるーっヽ(*^ω^*)ノ


最後に会ったのは
Pizza-Yah!の俳句会かなぁ??


ちょこちょこ連絡取り合ったりは
してるんやけど、お互い忙しくて
遊べて無いから今日会えるの
嬉し過ぎるっ(*´д`*)!






宝石白4月6日(日)
おぎのかな生誕イベント
OPEN12:10 START12:30
会場:十三Heaven'sCafe
http://blog.livedoor.jp/heaven_s_cafe_hp/
 
入場料3000円(飲み物、お菓子込)
 
◯撮影タイムあり(一人当たりのお時間は参加人数によります)
◯席順は入場時にくじをひいて決めさせていただきます。
◯会場前は公道ですので出待ち入り待ちはご遠慮お願いします。
◯過度にタレントを引き止めてのおしゃべり、撮影は禁止させていただきます。
◯スタッフの指示には従っていただきますようお願いいたします。
◯参加人数多数の場合は早めに予約終了する場合がございます
◯お飲み物は、アメリカーノ、ラテ、オレンジジュースからお選びいただけます。


チケット予約はコメント、メッセージ
Twitterのリプにて!!!









ねぇ、ねぇ?


そろそろかなちゃん不足でしょ?(笑)





うん。。。実はあすかも(´._.`)♡


だから今日はめちゃめちゃ
楽しみたいと思いまーす(·∀·)ニヤ

みんなで一緒に
かなちゃんのBDお祝いしましょ!!!!


今日は私服で出るよ~♪

恒例の髪型悩んでるなう(´・_・`)(笑)

リクエストあったらコメント
してくれたら嬉しいです♡!





ではでは

LIVEもコメントも待ってるね~♡!

Asuka...