Pizza-Yah!ラストLIVE詳細 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



お待たせしました!

Pizza-Yah!ラストLIVE
詳細来ました(´・ω・`)




宝石白Pizza-Yah!FINAL LIVE宝石白
~みんなでワイワイ~
会場 OSAKA MUSE
2014年5月1日(木)
開場 18:00
開演 18:30

出演 Pizza-Yah!/OSAKA翔GANGS/
おぎのかな/Yes Happy!/Vress/池本真緒
全席自由
前売 ¥3,000 
当日 ¥3,500
ドリンク代別途¥500
※オールスタンディング
※整理番号順による入場
4/15(火)~
MUSEメンバーズ、MUSE店頭、
各アーティスト取り置き対応



チケット予約はコメント、メッセージ
Twitterリプにて受付中です!!!











あぁーーーーーー

本当に解散しちゃうんだな。





って改めて実感(´._.`)












最後までPizza-Yah!らしく💕
笑顔で終わりたいな・・・(*`ω´*)


















ぜーーーーーーーーーーーーーーったい

























泣かない!



Asuka...