Pizza-Yah!を愛して下さった全ての皆さんへ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


いつも Pizza-Yah!を
応援いただき誠にありがとうございます。

昨年7月より新メンバーとなり再出発し、
活動をしてまいりましたが、
この度 Pizza-Yah!は解散することが
決定しましたことをご報告いたします。

皆様に支えられ、
ご声援いただきましたこと、

メンバー、スタッフ
共々心より感謝しております。

Pizza-Yah!から、
皆様へ感謝を気持ちを込めて5月1日(木)
ファイナルライブを開催いたします。

詳細に関しては
近日ご報告させていただきます。

メンバー、スタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。








ついに

この日が来ちゃったんだね(´・_・`)

Pizza-Yah!に加入して
まだ1年も経ってないけど、
今思えば悪い思い出なんて一つも無くて








メンバーと居た楽しい時間や







ファンの方々とおもいっきり
LIVEを楽しんだ時間しか浮かんで来ない





ほんっとうに大切な思い出。

明日香がそんな風に思えるのは
今までファンの方々が
Pizza-Yah!を支えて下さったからです

本当に感謝してもしきれないよ・・・










今まで

Pizza-Yah!を愛してくれてありがとう



この日を迎えるのがあまりにも早過ぎて
正直まだ気持ちの整理がついて無いけど

今はっきりと分かっている事は
5月1日がPizza-Yah!として立てる

最後のステージだって事。





最後までみんなに笑顔を届けたい


5月1日、沢山の笑顔を見れますように




ぜひ、ピザ屋に愛に来て下さい。

Asuka...