友達100人出来るかなぁ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


こんばんわーん😘

今日は昨日に引き続き
暖い一日だったね♡



今日からこんな明日香も高校3年生!!!

ついに最高学年に
なっちゃったよ~(´・ェ・`)(笑)

実はクラス変えで仲良しやった子達と
バラバラになったから不安やったんやけど

今日一日で結構友達出来た気がするの💓笑


こーゆう時、人見知りしない方で
良かったーって改めて思うなあ(笑)

まぁ、普段は中々役に立って
くれないんだけどね(;_;)♡









とゆうわけで今日も
お風呂上がりの更新(笑)

失礼しまーーーす(ノ`・∀・)ノ



まず一昨日はお仕事が訳あって
無くなったので、伸びまくってた
nailをOFFしに行ってきたよ♪







そして新しいnail~💕


イニシャルで大好きな
℃-uteさんの℃を入れて貰いました!

と~ってもお気に入りぃ😻

これで明日からも頑張れるわ///
 




まつげパーマも💕

メイクするのも楽ちんやし
完全にハマってしまってる(〃ω〃)

明日香みたいにめんどくさがりな女子の
皆様にはすんごいオススメです👌笑






【お知らせ】
宝石赤Asuka BIRTHDAY EVENT
~こんなAsukaで、よかったら!~

であすかっTを来て下さっている方々
全員で集合写真を撮るってゆう明日香の
わがままが叶う事になりました(*´д`*)

大げさかもしれないケド、
ずーっとしてみたい事だったし
ちょっとした夢みたいな感じ
だったから本当に嬉しい(笑)///


だからね。あすかっT持ってるよー
って方はぜひ集まって欲しーんです!

それと開演前にTシャツだけ物販
してくれるみたいなので、
まだ持ってない!って方も
ぜひgetして欲しのです(´っω・。`)💓








新曲もしますっ💕
もちろん新衣装も//∇//)

宝石赤Asuka BIRTHDAY EVENT
~こんなAsukaで、よかったら!~

【会場】京橋ism
(大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル1F)
  http://ism-z.com/access
   
【OPEN】16:00【START】16:30

【出演】SweetRicotta~Asuka/
JUNNA/PPanasie★a

【ゲストYes】Yes Happy/川北真菜
/KKいれぶん/PassCode/宮崎梨緒(50音順)

【チケット】前売り¥3,000
当日¥3,500 D代別途¥500

*チケット販売開始:2014年3月8日(土)

予約:クリアファーストHP
http://clear-first.com

e+(イープラス) http://eplus.jp/
(パソコン・携帯 3月8日(土)より発売開始
      
各出演者様 予約フォーム
お問合せ:06-6463-0015(平日10:00~18:00)
主催:クリアファースト



チケット予約はコメント、メッセージ、
Twitterリプで24時間受付中!!!

ぜひ(*´`)お待ちしております💠







あぁ~

制服着れるのもあと一年か(´ºωº`)笑

ずっとJKでいたいよーーー



・・・なーんて寝言は
寝てからゆう事にします(´-ωก`) 💓





今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日頑張ろーね(>_<`)

おやすみなさい♡🐾

Asuka...