浴衣にゃんこ♪ | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

お久しぶりにゃん(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

いきなりですけど、わたくし浴衣を着てみました

 

 

実は長い間女装してきて、浴衣なんて着た事あったかなぁ?って感じw

かなり前に1回着たような、無いような(^-^;

 

着方がよく分からないw

でも、ググって見たら女性も男性も同じ(右前)だとか、なーんだ簡単じゃん~って、、たぶん難しいのは帯の締め方だと思うので、温泉とかの湯上り用の浴衣はデビューに最適!?

 

でも、実はここ旅館ではありません

敬子さんからヒントを得て、ある日帰り入浴施設に行く機会があったので浴衣に着替えてみました

 

 

 

 

ここでは、女子は浴衣or作務衣が選べるので、ほとんどの人は楽な「作務衣」を着ています。

なので、浴衣を着ているだけでも結構目立ちますw

(この日はたぶん私だけw)

 

でもいいんです、着たかったので(^_-)-☆

 

 

ゲームコーナーも浴衣で遊ぶと楽しさ倍増σ( ^ー゚)

 

でも、浴衣にマスクってなんか似合わない気も...

 

 

 

館内をこうやって好きな恰好で過ごせるのは気持ちがいい

あ、もちろん入浴は男子用ですよw

 

 

ここでのお話はこれで終了~

 

 

 

後日、浴衣の味を占めて、温泉旅館に行って来ました♪

女子IN/女子OUTで行きます!

 

旅館ってB面でINして、部屋でA面にチェンジってパターンが気楽でいいのですが、今回はそうは行きません、、

何故かというと、チェックイン時に女子用の可愛い浴衣を選べるからです!

B面INで「えっと、私...女子の浴衣を着たいので、選んでもいいですか?」ってパターンも考えましたけど、それならば最初から最後まで女子でいる方が楽だという結論に達しましたw

 

 

こんな感じでたくさんの中から好きな浴衣を選べるんです!

これはテンション上がります!!

 

 

 

 

選んだのはこんなの(猫耳は気にしないでくださいw)

 

 

 

 

ロビーにあった囲炉裏で焼きマシュマロを食べられるみたいなので、出かけて来ます♪

 

 

こんな感じで出発!

部屋にあった籐のバッグも可愛いので持って行きます(^-^)V

 

早くマスク外せるようになるといいですね~

 

 

 

マシュマロはこんな感じで無料で食べられます!

こういうの、女子の一人旅って感じで好きだなぁ

オサーン一人でマシュマロ焼いている姿はシュールだもんなぁw(>_<)

 

 

そうそう、今回のお部屋、露天風呂付き客室なんです

INからOUTまで女子モードでいると言っても、さすがに女子風呂には入れません

でも、部屋の露天なら入り放題~

 

 

 

こんな感じのお風呂

 

こじんまりとしてるけど、ちゃんと温泉なんです♪

 

 

いい感じでしょ?(部屋の中は見ないでやってくださいw)

 

 

胸なんて無いのにバスタオル巻いております♪

 

 

 

水中のわたくし((( *´꒳`* )))

 

 

水着持ってきたので、水着でも入りました!

 

 

 

 

YouTubeにUPしましたので、よかったら見てください~☆

 

 

 

 

今度は、湯上り用ではなくて外出用の浴衣を着てお祭りとか花火大会でも行きたいなぁ~

コロナで今年もどうなるか分かりませんけどねヽ(。>д<)p

 

 

 

 

 

→イイネ!お願いします