映画>ショッピング>動物園>公園>桜>夜景 | あすかモード

あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

こんにちは、あすかです♪

この前、ちょっと時間が作れたので女子遊びをしてきました(^_-)-☆

 

絶対に女子で行きたかった鬼滅の映画!
~「鬼滅の刃」 無限列車編~

以前「君の名は。」を観てめっちゃ泣いた時、B面じゃなくて本当に良かった~って思ったので、今回も(たぶん泣きそうな気配があったのでw)女子で行く事にしました。

 

 

コレットマーレの中にある映画館「横浜ブルク13」に向かいます!

 

 

 

ここ、1Fに「未来酒店」っていう日本酒メインのショップが入ってるんです。

コンビニとかでは売っていないようなレアな日本酒ばかり揃っていてつい立ち寄ってしまう。

 

 

 

 

時間がちょっと過ぎてるのに寄り道をしてしまった(^_^;)

 

 

急いで映画館へGo!!

 

 

 

上がります!

 

 

 

 

6Fまで上がって到着!

10分遅刻...

エレベーターに乗るべきでしたw(アホ)

 

 

 

 

入る時にシールを貰った!

 

 

 

 

帰り、1枚どこかいっちゃったんだけど

洋服に付いてないかめっちゃ確認しちゃいましたww

うーん、どこに行ったんだろう...

 

 

映画はですね、、、もうやばいくらい感動して泣きまくりでした!

今までで一番泣いた日かもしれない…

次の日は目がパンパンヽ(°▽、°)ノ

 

 

 

映画館の上に横浜の老舗焼肉店「大徳寿」がOPENしたって聞いたので、ちょっと見に行ってみる事にします。(この日はOPEN2日目)

 

 

 

 

開店祝いの花飾りがたーくさん!!

 

写真に写らない所までずらーーっと続いています。

 

 

 

著名人からも多いですね...

 

いつか食べに来たいなぁ

 

 

次の目的は、ショッピング!

女子だから出来るショッピングってあるのだ

化粧品とか、洋服とか...

 

 

マリメッコ、昔SHシリーズの携帯持っていたなぁ(^_-)-☆

化粧ポーチとかオシャレで可愛い♪

 

 

 

あ、遅くなりましたけど今日のコーデはこんな感じ(ちょっと場所が悪かったw)

 

 

こんなTシャツを発見!!

映画を観たばかりだから尚更欲しいww

でも、子供用しか無くて残念…

 

 

 

大人用があれば買っていたのに、

でも、これを着て外を歩くのは恥かしいだろうなぁ

 

 

 

 

 

色々洋服を見て廻りました!

春服欲しい(*'▽')

 

 

次に行ったのは、野毛にある「野毛山動物園」っていう無料の動物園です。

実は、ここに行くのは初めて!

 

地図で見ると近いのに、歩くと結構遠い・・・

ヒールのある靴で行ったのが失敗

坂の上にあるので、余計に疲れちゃいました

 

 

 

 

ここ、4/1で70周年なんですって!(この日は3/30)

めっちゃ歴史のある動物園なんですね~

 

 

フラミンゴ~♪

 

 

 

無料だから大した事ないんでしょ?って思ってましたけど、

めっちゃ本格的!!ライオンやトラもいます!

 

 

▼ちょっと遠いけど、キリンさんもいました

 

 

 

ちょっと時期は遅かったけど、桜も咲いていました。

久々に女子で桜を見た気がします。

 

 

 

動画をYouTubeにあげたので、よかったら見てください(^_-)-☆

「ぼっち女装」って事でいけちゃん風に作ってみました!

 

 

 

 

動物園の隣には「野毛山公園」があります。

桜がめっちゃ綺麗でした!!

 

 

 

 

鬼滅の映画も観れたし、ショッピングや動物園も行けて、更に今年も無理かな~って思っていた桜まで見れたので大満足な1日でしたーー(^-^*)/

 

 

 

 

最後に、みなとみらいの夜景を撮影してみたので、何枚かUPしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は新年度って事もあってちょっと忙しい(>_<)

でも、花粉も落ち着いてきたので合間に女子活出来ればいいなぁって思ってます。

(その前にコロナ第4波が心配ですけど...)

 

最後までありがとうございました(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

 

 

 

 

→イイネ!お願いします