ぶら~~りお散歩法隆寺(桜満開) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

参拝者の方が多くならないうちにと9時過ぎにお散歩に出かけました。
 
そして参道の松林と桜をパチリ。
と撮ってると、ピピピって警告音。
 
あぁ、バッテリーが切れかかっている!!
 
いつもは予備のバッテリーを持っているのですが、
軽いお散歩なので抜かりました。
 
あとはバッテリーが回復するのを待って恐る恐る撮影です。
 
南大門
 
東大門
 
撮影スポットだけに絞って撮影しました。
 
ここからはスマホです。
 
 
 
 

 

スマホも途中でビデオモードに替わって切り替えが出来ません。

 

もうほんとイヤになる。

 

操作が分かれば簡単なのでしょうが、もう面倒くさい。

 

あれだけ分厚いパソコンのマニュアルを読んでたのにね。

今写真モードに切り替わりました。

下に小さな文字で出ていました。

明るいところで小さな文字では分かりません。

 

やっぱりスマホはイヤだ(笑)

 
小さなお花