大和川支流高田川沿いの桜 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

またやっちゃったよ。

 

バッテリーはチェックしたけど、今度は

SDカードが入ってなかったよ💦

 

あはは。

 

たくさんの方が桜を見に来られていました。

 

各地のナンバーが見られました。

 

こちらもスマホで撮ることになりました。

 

大和川支流の高田川です。

 

 

 

こちらも見事に咲いていました。

 

社交ダンス講習会。

ジルバとブルース。

ブルースは、クォーターターンとチェックバックの2つ。

 

ジルバは、ベーシックとチェンジオブプレイスの2つでした。

 

先生のお話

「ブルースはお話をしながら踊れますね。

ジルバは楽しく踊れます。」って。

 

僕もブルースで少しお話をしました(笑)

 

10ダンスに入ってないけど楽しいですね。

 

そのうちマンボも出来たらいいなぁ。

 

明日も午後から晴れそうです。

真っ青な空で桜を撮りたいなぁ。