な~~んかモヤモヤ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

段々とまた頭がこんがらがってきました。

 

ターキッシュタオルとスライディングドアズが💦

 

サークルでのルンバの中で出てきたターキッシュ。

 

ファンポジションからアレマーナをしてターキッシュへ。

 

先生からリードが違うって言われました。

 

アレマーナをした女性右手を上方で男性右手で払うって。

 

よく似た動きがスライディングドアズかなぁ。

 

家に帰ったら訳が分からなくなりました。

 

まぁいいけど。

 

自主練習会で一度確認しようっと。

 

今度の講座はジルバとブルース。

 

忘れてるステップもかなりあるなぁ。

 

どんな講座になるか楽しみです。

 

モヤモヤを払拭したいよ。