冷蔵庫が空っぽ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今朝まで雨模様でした。

 

今もどんよりと曇っています。

 

昨日は一日中雨だったので、買い物に行けませんでした。

それで冷蔵庫の中は空っぽ。

 

冷凍庫も

 

もう3月に入って6日目なのに寒いです。

 

例年ならこの時期にツーリングに出かけてるのになぁ。

月ケ瀬梅林に行けるかなぁ。

 

洗濯物も全然乾きませんね💦

 

お昼になってきました。

 

ボッチラボッチラ買い物かなぁ。

 

早くダンスに行きたいなぁ。