はまってます♪ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

夕方に娘んところへswitchが届いたみたいです。

 

午後8時過ぎに娘からメールがありました。

 

ひとこと「ハマってます」って。

 

誰がハマってんのかな?

 

娘には僕が持っていた「太鼓の達人」と「テーブルゲーム」

そしてぷよぷよ・テトリス」

買ってあげたのが「スーパーマリオブラザーズワンダー」

 

どのゲームをやってるのかな?

 

詳細不明です(笑)

 

ポンちゃん、ささちゃんが保育所に行ってる間に

娘がやってるのかな?

 

そんな体力はないでしょうね。

みみちゃんが2時間おきにおっぱいとミルクだもんね。

 

太鼓をたたきながらマリオかなぁ。

 

また詳細をきいてみます。

 

 

ニーアオートマタ 2Bはパパさんが捜査かなぁ。

 

明日また様子を聞こう♪