保育所でマリオのお絵かき? | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

娘との話。

 

保育所でマリオの絵を描きましょうって。

 

ポンちゃん、マリオを知らないよ。

 

保育所ではスーパーマリオが流行ってるのかな?

 

テレビゲームをしてる子もたくさんいるらしい。

 

マリオと言えばニンテンドウ。

 

switchを買わないといけないのかなぁって

悩んでたみたい。

 

じいちゃん、奮発しました。

switchを買っちゃいました。

 

スーパーマリオももちろんね。

 

それから僕が持ってた「太鼓の達人」のソフトと

太鼓とバチもあげました。

 

うちに来たときは、バチをもってぽんちゃんも

ささちゃんも叩いてたね。

 

姉妹喧嘩にならないように、switchはママのね。

 

 

ポンちゃんはPS5モンスターハンター・ワールドで

ジャグラスをやっつけてたって。

 

あと2年でポンちゃんも小学生。

今度はタブレットも必要になるのかなぁ。