雨の中の通院 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今年最初の通院はこころのクリニック。

 

お正月早々、かなりやられました。

 

何とかテレビなどはあまり見ないように

過ごしていますが、目に入ってきます。

 

被災された方々、そしてそれを支援されている方々、

医療従事者の方々の健康が心配になってしまいます。

 

それを忘れようとゲームに明け暮れ。

 

それもハッピーなゲームならいいんですが、

「バイオハザード」であったり

 

 

「デモンズソウル」であったり。

 

時々キャンディーズ

 

 

ミキちゃんであったり。

 

 

ミキちゃんの声に癒されてます。

 

ブログのアップ件数が健康のバロメータと言ってる

僕としてはあまり状態よくないね💦

 

今週末のダンスで汗を流して元気にならないとね。