寒いね | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今空

お天気はいいのですが、やっぱり寒い。

 

出来るだけ室温は20℃を確保しようと思っていますが、

このところ部屋を閉め切っていたので、窓を開けました。

 

空気も入れ替えないと淀んでしまいます。

 

冬場になると足の裏がとても冷たくなるんですよね。

 

靴下を履いたらいいんだけど、あまり好きじゃない💦

 

「昔は夏が嫌い。冬は服をきたらいいもん♪」って言ってたけど、

最近は冬場の方が苦手になってきたなぁ。

 

それだけ代謝が悪くなってきたのかなぁ。

 

歳をとるってこういうことなのかなぁ。

 

 

踊ると皆さんはあまり汗をかいてないのに

ひとりだけ汗だくになってる僕。

 

今日は、一がみっつ並びます。

1月11日 最近では2022年2月22日が2がいつつで

一番長いなぁ。

次は知ってるので一番長いのは2011年11月11日。

1がむっつ。

 

な~~んてことを考えてる今でした。