終活しろよ!!もぅ!!! | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

1階の居間に降りたら、気温は10℃前後。

 

エアコン使えよ!!

 

「そんな寒い中におったらあかんで」というと大丈夫だって。

 

「空気が乾燥するし」

 

「せめてこれくらい使えよ」と、洗濯が出来る

電気毛布を出してきた。

 

あかんって!!

 

それやったら終活くらいしとけよ。

 

「大丈夫!!お父さんの方が先に死ぬから。」

 

そんな問題とちゃうやろ。。。

 

僕の終活ノートはここにあるでと言ってある。

 

でも嫁さんのものはどこに何があるか分からない。

 

鍵付きの小さな金庫もあるみたい。

 

あぁあ、何度言ってもダメ。

 

はぁ、ため息しか出んわ。