第2弾のクリニック(交通規制始まりました) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

隣町までこころのクリニックに行ってきました。

 

バイクに乗った警察官やパトカーともすれ違いました。

 

帰り道の大和川の堤防から。

 

このお花の群生も綺麗。

 

黄色、紫、白ってね。

 

 

金剛葛城山系

 

のどかやなぁ

 

 

いつもの道を帰ろうとすると25号線で交通規制が始まっていました。

 

ぐるっと遠回りしました。

南大門のところには人が一人もいませんでした。

 

これで今日の予定は終了です♪