6回目の接種に行ってきました | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今空

 

今6回目のコロナワクチンの接種に行ってきました。

 

9時半だったのですが、9時前に受診したら

患者さんはいませんでした。

 

これで一安心かなぁ。

 

 

嫁さんの帯状疱疹もかなり枯れてきています。

今日でお薬も7日目。

痛みもなくてよかったです。

明日予防接種の予定が延びちゃいましたが。

 

 

今日は天皇陛下が法隆寺を訪れられるそうです。

 

警備の方々も大変そう。

 

今日も暑くなりそうですもんね。

 

また外に出られないかな?