皮膚科に行くことにします | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

おはようございます。

 

数日前、ヘパーデン結節の写真を

お見せする際、顔をモザイクで覆いました。

 

すっぴんだからって言いましたが、

鼻におできが出来てきてたんですよね。

 

真っ赤になってて赤鼻のトナカイさんみたいでした。

 

抗生剤を塗ってたんですがなかなか治りません。

 

土日を挟むこともあって、一度皮膚科の先生に

診てもらおうと思います。

 

身体の正中線に出来る面疔って怖いって言いますからね。

 

予約制で飛び込みだから何時になるか分かりませんが、

一度受診しようと思います