今日は忙しかったなぁ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

朝6時過ぎから動き始めました。

 

もう何年かぶりにジーンズを買うために

お隣の市まで行きました。

 

昔はどこにでもあったジーンズショップが

ありません。

 

ネットで調べると一番近くて隣の市。

 

9時から開店ということで行ってきました。

 

29インチの細身のタイプを買いましたが、

直しは当日できずに6日の18時以降だって。

 

また行かないといけないのかぁ(T_T)

 

帰宅したら天気がいいのと暖かいのとで

お散歩に行くことにしました。

 

お昼を食べて午睡すると3時前。

 

夕食の準備をして、昨日の書類の確認。

 

あっという間に5時過ぎ。

 

夕食を作って、お風呂に入ったら7時。

 

プレバトを見たら8時。

 

少しまた書類の整理をしていたら9時。

 

10時過ぎにサークルに入ったら、もうこんな時間。

 

 

まるで小学生の作文みたい(笑)

 

明日は朝から雨だし、食事は思いっきり

すき焼き風煮が残ってるから作る必要なし。

 

少しだけ副菜を作ろうか。

 

部屋の片付けもしつつ、ちょっと

モンスターハンターライズの諸侯演習もしないとね。

 

発売まで3週間になりました。

少し練習しないとね。

 

やっと今週になって少し気持ちも上向いてきました。

 

食事も美味しくなり、体重も久しぶりの60キロ台に乗りました。

 

この調子を維持しないとね。

 

ぼちぼち行かないと。

 

さぁお休みしましょうか?

寝られるかなぁ。

 

 

おやすみなさい。