今日の夕食(すき焼き風煮) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

午後4時前に白菜やシイタケ、白ネギなどを切って

準備だけしておきました。

 

小一時間モンスターハンターをして

少しだけレベルアップ。

 

そして料理にかかりました。

 

具材を全部入れると溢れそうです(肉はまだ)


白菜などがしなってきて容量が減りました。

 

最後に牛肉(安物です)をドバ~~と入れて

火が通ったら出来上がり。

 



すき焼き風煮

ワカメと豆腐の味噌汁

野沢菜

ご飯1膳

 

やっと食べられました。

 

でもたくさんあるので、しばらくこればかりになりそうです(^-^;

 

さて、お風呂に入ってプレバトを見て、

 

本当に久しぶりにサークルに参加させていただこうかな♪