今日の昼食(ネバネバ~~~) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

昨日もあまり寝てなかった。

 

今日は10時過ぎから1時間寝ました。

 

ほんとうに睡眠のあり方がおかしいね。

 

ちゃんと朝食も摂ったよ。

 

そしてお昼もね。

 

メインは昨日の夜のすき焼き風煮。

 

あと何かないかなぁって思ったら・・・

あった。

 

この前スーパーでなめこを買いました。

それから長芋。

 

これこれ。

 

ネバネバ~~~♪

 

ネバネバしたものは身体にいいって聞きます。

 

それでこんなの。

 



すき焼き風煮

長芋とろろ(わさび、かつお節)

ワカメとなめこの味噌汁

味付け海苔

野沢菜

ご飯2膳

 

 

体調はいい感じになってます。

 

瞬間体重が60キロを超えたしね。

 

 

ゲームをやったけど、やっぱり今のところ

長時間は出来ないなぁ。

一つクリアしたらもう休憩を取らないとダメ。

ヘパーデン結節からちょっと手首に来てる。

 

ぼちぼちね♪