先日、アップした長崎旅の記事⚾️






これに載せきれなかった写真がコチラ





めちゃくちゃ雰囲気だしてる〜



雰囲気だけだしてる〜



と思ったけど

ハープってどこ持つんだっけ



【ハープ 演奏】



って調べたら



そもそも座ってる場所から違った笑



なぜあそこに椅子があったんだ!(言い訳)



楽器って難しいですね😮‍💨

(いまだ音符も読めません)



ちなみに

もう座ってる場所もあれだし

正解もなにもないので載せますが

うめおが角度違いで撮ってくれたのはコチラ





檻感すごい。



うめお、すごい笑いながら撮ってたもんなぁ




さて!

7月に観た作品たちです

(話題の切り替え方、下手問題)



◎恋愛&人生が変わる系

・パワー・オブ・ザ・ドッグ

(愛の形は十人十色)

・ゴースト/ニューヨークの幻

(不朽の名作)

・私の頭の中の消しゴム


◎家族とは

・ヒルビリー・エレジー -郷愁の哀歌-


◎邦画

・恋は雨上がりのように

MOTHER マザー

his

・狐狼の血

・狐狼の血 LEVEL2

・ひとよ

・空白

・オー・ルーシー!


◎実話に基づく系

THE MOLE(想像を超える。これぞ潜入)


◎ソー様(クリス・ヘムズワース)堪能系

・白鯨との闘い

(クジラの映像もすごいけど、役者ってすごい)


◎出演者豪華すぎて2回観ちゃった系

・ブルース・ブラザース

(内容も最高おもしろい)

   



以上、15作品🐸



いまっさらながら

鈴木亮平さんの凄さに圧倒された月でした


作品によって、役によって

全く違う人格、人間で

本当に同じ方が演じてるのかな

という疑問が生まれました(素朴)



特に孤狼の血は

人間不信ならぬ、、

“鈴木亮平不信”になるくらい怖かった



見たことない方は是非。

めちゃくちゃおすすめです。



あ、ブルース・ブラザーズは本当に2回観てしまったのですが、作品数として数えているので、カウントは1です。



よく、シーズン系の作品は見ないの?

という質問をされるのですが

見ないわけではないです!

見たい気持ちはあります!


が、私の変なこだわりなのですが


例)シーズン1の作品が10エピソードあったとしてもシーズン1全て見て、1作品扱いをするので映画数カウントは1


という感じにしています。



いま見たい!

という映画が落ち着いたら流行りのシーズン系作品を見ようかなと思いつつも、観たい作品がぽこぽこと湧き出てきているのでシーズン系作品を見るタイミングを失っています🫣



ザ・オーダーは特別好きだったんだけども

シーズン2で終了してしまいました😔

(結構落ち込み)



梨泰院もイカゲームも

ストレンジャーシングスも見れていないので

こんなにいろいろな作品を観ているのに

流行りに乗れていないという現状。笑



ですが

このままの方向性でいこうと思います🤤🫧


(こんなにだらだら話したのに結局変えず)



なので

おすすめの映画がありましたら

コメントに書いてください


今までみなさんのコメントを参考に

見たいリストに登録してますので🐸



最後に

本日はこちらに参加してきます💁🏻‍♀️


https://www.suntory.co.jp/culture-sports/dreammatch/




エピソード


とてもきんちょうしていますが

みなさんのおもしろとーくを、なまできけるというすてきなばんぐみなので、まずたのしめたらとおもいます🗣


(緊張のあまり、ひらがな。

読みにくさ100



TwitterYouTube

どちらからでも視聴できますので、是非🥺



頑張ってきまーす!