フレッシュオールスターに行ってきました⚾️


もちろん安定の私の彼氏、うめおと🥺🫧






昨年は愛媛県の坊ちゃんスタジアム

今年は長崎県のビッグNスタジアム


(昨年はしとしと小雨でした)





雨予報があったりなくなったりと

この日まで毎日ドキドキしていたのですが

ものすごーく暑暑暑かった🫠  





久しぶりにカッチカチのかき氷🍧



ここ最近は

ふわふわぁ〜なかき氷が多いから

こういうちゃんと氷感があるかき氷は懐かしくて夏祭りを思い出しました🥺



うめおは苺ソースなんですけど

私のはなんだと思いますか?



元々かき氷を食べるつもり全くなかったんです。

ただ、このソースのかき氷を持ってる人が目の前を歩いているのを見て


……うめお……かき氷に“練り梅”のってるんだけど……



ということで

真相を確かめにいったら

オリジナル桃ソース

という桃好きにはたまらないソースでした🍑







だれ、練り梅って言ったの😮‍💨😮‍💨😮‍💨




試合も劇的な展開で大盛り上がり。


高校から追いかけ続けている正木選手が見れたのはもちろん



慶應大学野球部ファンなので渡部選手と正木選手が一緒にストレッチしてるだけで

もう、涙ちょちょぎれそうでした🥹



高校、大学と試合を観に行った徳山壮磨投手



法政大学の神宮試合観戦以来の三浦銀ニ投手




東海大相模の時は神奈川県予選から応援していた遠藤成選手(HRかっこよすぎ)




高校2年の時には

ファースト、ピッチャー、外野もして

ノーアウト満塁から逆転満塁HRを放ったレベチの元謙太選手

(細かい記憶間違ってたらすみません)



予選を見て気になって、夏の甲子園の時に生で見て完全にファンになった藤田健斗選手



もちくら個人的にマリーンズ(若鴎)イチオシの山本大斗選手



投げてる時は出来るだけ中継を観ていたので

いつか生で観たかった赤上優人投手



キリがないのでもう書きませんが

観たかった選手たちを一日でたくさんみることが出来てほんとに幸せ〜でした



ちなみにあと一つこれだけ言わせて


梶原選手、すんばらしかった』







最終打席まで打率10

全打席出塁👏🏻💯



10割はもうお蕎麦の世界)



というわけで

劇的なサヨナラ3ランHRを目の前で堪能させていただきました!






このあと驚きの展開があったので

それはまた更新しますね🤭🫧




今年も最高の野球遠征でした