片づける時間がない、と言っている人ほど片づけが必要 | 自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

片づけ、占星術、ファッションの3つの軸で自分を整えて望む未来をつくるサポートをしています。
片づけコンサルティング、講演、ラジオ、占星術鑑定、ファッション診断を提供しています。

片づける時間がない。
片づけなくても困らない。

と言っている人ほど片づけてほしい。笑

片づける時間がないのは、モノも時間も管理できていないから。
片づけることで時間の余裕が生まれます。
(精神的な余裕も、経済的な余裕も!)
いったん腹をくくって向き合うことで、驚くほど時間を有効に使えますよ。

片づけなくても困らない?
あれ?どこいった?を1日何分繰り返してますか?
1回の探し物が5分だとして、1日に3、4回探し物をしているとしたら、トータル20分。
20分だと大したことない?
1週間で140分、1ヶ月で10時間、1年では?
それだけの時間をムダにしてしまっています…。
ちり積も、です。

置き場所を決めていなかったために、出がけに車のキーがなく焦った。という方がいました。
もしタクシーで出かけたとしたら、お金もムダになりますよね。
また、しまい込んだために行方不明になり、同じものを再び買ったという方もいました。
時間、心、スペースの余裕は片づけで生み出せます。




心・空間・外見を美しく整える 

整理収納アドバイザー・BAV&2級認定講師 
クローゼットスタイリスト 

星読みカウンセラー 

山岸 明日佳

 ◇SNSフォローはお気軽に◇ 
ご提供中のメニュー

安心安全で効率的な職場環境を作る

職場の整理収納サポート


自分らしく暮らしを楽しむ

家庭の整理収納サポート


おもてなしに繋がる整理収納を学ぶ

整理収納アドバイザーBAV認定講座


家庭の整理収納の基本を1日で学ぶ

整理収納アドバイザー2級認定講座


カラー&骨格診断で似合うスタイル提案

アラフォーファッションの悩みを解決

クローゼットスタイリング


西洋占星術&個性心理學で生まれ持った資質や運気の流れを読み解く

星読みカウンセリング(現在休止中)

お申込み・お問い合わせ