謹賀新年!! | 吉留明日香のブログ

吉留明日香のブログ

私の感じたままのブログ。私らしく生きたい。


あけまして

 おめでとう

  ございます


今年もどうぞ

 よろしくお願いします



2022ねん、寅年🐯✨


今年の目標は、


『身体づくり』


をかかげていきます!!


去年11月に女性としての美しさを競う大会に出ることになり、初めてパーソナルジムに通い出したのですが、その後、出場が難しくなり、一度少しは引き締まった身体が、だるだるになってしまいました😂


先日挙式のために自分の幼少期の写真を探したらこんな写真が出てきて↓



あすか、いまのまま太ったら、

将来こんな感じのおばちゃんになりそう!


と家族に言われてしまい、ちょっと自分でもそんな未来がよぎってしまいました😭


ま、じ、で、


今年は、そのダルダルになった身体を、今一度引き締めていきます!!



みなさんは、今年はどんな1年にしたいですか?



2022年も、吉留明日香、精進していきますので、どうぞ、よろしくお願いします!!



吉留明日香