感謝の気持ちとご報告 | 吉留明日香のブログ

吉留明日香のブログ

私の感じたままのブログ。私らしく生きたい。

先日は『本日の出演者全員の銀盤を弾く』ライブ、無事に幕を閉じました。


このような時期に足をお運びくださった皆様、お招きいただきました『おーちゃん』こと太田公一さま、ファビュラスギターズ様、共演者の皆様、関わった全てのみなさま、誠にありがとうございました。


他のアーティストの方とご一緒させていただいたので、演者だけでなく観客としても楽しませていただける贅沢なライブでした。

人と相対せること、空間を共有できることは本当にとても幸せでした。


たくさんの方とのご縁やつながりに感謝、感謝。


重ね重ね、ありがとうございます!!



そして、先日のライブで発表させていただいたのですが、改めましていつもお世話になっているみなさまに、この場を借りてご報告させていただきます。


私事ではありますが、

吉留明日香、この度結婚致しました。


パートナーとなってくれた人は、私を凧揚げの凧のように大空をどこまでもどこまでも自由に飛ばしてくれ、かつ、私が迷わずに帰ってこれるように、凧糸の先をちゃんと持って待っていてくれるような人です。


いまのところ結婚式は未定、

現在妊娠もありません。


歌手としての活動も、舞台俳優としての活動も、イベント企画運営としてのパナソニックホームズでの仕事も、ぜーんぶ今までと変わらず『吉留明日香』として続けていきますので、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします!!


はやくみんなでワイワイ集まって安心して乾杯できる世の中になりますように。


吉留明日香