天満にドッグラン | あすか動物病院日誌@nara

あすか動物病院日誌@nara

2021年4月 HPアドレス変更しました
https://asuka-ah.net/

奈良県 真美ケ丘にある動物病院です

犬・猫の他にもハムスター・小鳥・ウサギ・フェレットなどの小動物の診療もしております

動物病院の出来事や、日々の出来事、その他…
色々と書いていきます

こんにちは (^◇^)

 

 

天満にドッグランとプールとカフェがオープンしたようです v( ̄Д ̄)v イエイ

犬専用の複合施設「Dyplus OSAKA KITA(ディプラス大阪北)」(大阪市北区天満橋3)

奈良にも、こんな複合施設(ペット用)が出来ればいいのになぁ~~と思っています

夏はとっても暑いので、屋根がある室内が良いですね 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今年も暑くなりそうです ι(´Д`υ)アツィー

まだ始まったばかりですが、暑さにくじけそうです

我が動物病院のドッグランも、なかなか進まず・・・・DIYなので・・・

筋肉痛との闘いの日々です (>_<)

さぁ~~今日もがんばろっと

 

 

 

 

本日のお友達紹介です (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ぼく『夕太』 生ビール

 

 

モフモフになったね~~~暖かいよ 爆笑

 

 

 

 

 

 

さすがに顔周りがね~~~ ショボーン

 

 

今日はいつもと違うカットをお願いします 照れ

 

 

 

 

 

 

羊カット ウインク

 

 

流行ってますよ~~~ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『チャック』 日本酒

 

 

人懐っこいんです ラブ

 

 

 

 

 

 

人が大好きです 爆  笑

 

 

ごはんは・・・・もっと好き チュー

 

 

 

 

 

 

帰ってから、散歩したいよね~~ 照れ

 

 

そのあとは、ごはんだよね、やっぱり ウインク

 

 

 

 

 

 

え~~~っと・・・・ 驚き

 

 

今日は・・・・ スター

 

 

 

 

 

 

 

わたし『Qoo』 カクテル

 

 

シャンプーでしたね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

1時間弱で終わります 目がハート

 

 

先生に抱っこされて、『なっちゃん』が終わるのを待ってます ひらめき

 

 

 

 

 

 

わたし『なっちゃん』 トロピカルカクテル

 

 

嫌なの・・・シャンプー・・・・ 悲しい

 

 

 

 

 

 

抱っこだけでいいのに・・・ 真顔

 

 

ココに来る時は、先生に抱っこしてもらう為に来てるんだから ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

わたし『ふわ』 シャンパン

 

 

待ちに待った動物病院 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

大好きなんです 笑

 

 

というか~~~スタッフに会うのが好きです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

遊んでもらえる~~~抱っこしてもらえるのね~~~ 笑ううさぎ

 

 

嬉しくてぐるぐる回っちゃう~~~ スター

 

 

 

 

 

 

 

わたし『うー』 ジュース

 

 

覚悟は決めてるわ 不安

 

 

 

 

 

 

お察しの通り・・・・ 真顔

 

 

トリミングはそんなに好きじゃないわよ ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

涼しくなるし、清潔を保つには ニコニコ

 

 

トリミングを欠かせないのよね 指差し

 

 

 

 

 

 

わたし『ミルキー』 赤ワイン

 

 

よくペットホテルも利用します 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・ キョロキョロ

 

 

ペットホテルは、出来るだけ短い滞在期間が良いわ ショボーン

 

 

 

 

 

 

食欲がね・・・・ もぐもぐ

 

 

一気にダウンしちゃうの ガーン

 

 

 

 

 

 

 

二人一緒の、キャリーケースで来ました うさぎのぬいぐるみ

 

 

スペースに余裕があるんだよ にっこり

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『りく』 ロックグラス

 

 

お兄ちゃんらしく、さっくり終わらせます 立ち上がる 

 

 

 

 

 

 

終わったね~~~早かったでしょ ほんわか

 

 

じゃぁ~弟が終わるのを待ってます スター

 

 

 

 

 

 

ぼく『萬次郎』 お茶

 

 

兄ちゃん~~どこ行ったのかなぁ? ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

僕一人ぼっちなのかなぁ?さみしい・・・ おねだり

 

 

兄ちゃん~~~どこ~~~?? 泣

 

 

 

 

 

 

わたし『ヒナナ』 栄養ドリンク

 

 

ちょっとだけ、もしゃってなってるわ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

すぐなのよね~~毛が伸びるのが、早いのかしら? ショック

 

 

冬は暖かいから良いんだけどね ウシシ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春が来て、暖かくなるのね にやり

 

 

夏は・・・・苦手よね~~~暑すぎ~~~ イヒ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺でほじゃほじゃ  ビックリマーク