すでにGW後半になります | あすか動物病院日誌@nara

あすか動物病院日誌@nara

2021年4月 HPアドレス変更しました
https://asuka-ah.net/

奈良県 真美ケ丘にある動物病院です

犬・猫の他にもハムスター・小鳥・ウサギ・フェレットなどの小動物の診療もしております

動物病院の出来事や、日々の出来事、その他…
色々と書いていきます

こんにちは (-_-;)

 

 

あっという間のGWです ( ̄▽ ̄;)

GW中の診察時間のお知らせもせず・・・

すでにGW突入という事態

相変わらずの『やってますなぁ~~』と Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

皆様にお叱りを受けなければなりません

 

大変申し訳ありません m(__)m

 

 

ちなみに、GW中の診察時間は、ホームページの『最新のおしらせ』をご覧ください

 

GWも後半になってきて、お天気にも恵まれています

楽しい休日をお過ごしください

 

 

 

本日のお友達紹介です \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ぼく『シンバ』 車

 

 

二度目のシャンプーです キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お泊りもしたんですけど・・・・ チュー

 

 

やっぱりシャンプーは苦手です・・・ ショボーン

 

 

 

 

 

 

終わったら、遊んでもらえるという希望のみで 照れ

 

 

今日のシャンプー終えることが出来ました 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『そら』 電車

 

 

トリミングだって理解したよ にっこり

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ安心してます ニコニコ

 

 

よし!!頑張ろうっと 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

マッシュカットです びっくりマーク

 

 

かっこいいでしょ~~~ 凝視

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『ココ』 バス

 

 

程よく短くお願いします ニヤリ

 

 

 

 

 

 

まだ3月前半だから、少し寒いよね? えー

 

 

三寒四温の時期だから、気温に変動があるけど 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

白い毛が多くなってきたかもね てへぺろ

 

 

そういう時もあるよね~~~ 照れ

 

 

 

 

 

 

わたし『姫』 UFO

 

 

今日はシャンプーと部分的にカットをしてもらいます ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

じっ~~~ キメてる

 

 

見つめたら、抱っこしてくれるでしょ? ひらめき

 

 

 

 

 

 

思ったより早く終わったね 指差し

 

 

もうお迎えは来てますか? 目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『シュン』 ロケット

 

 

ちょっと痩せてきちゃったよ 驚き

 

 

 

 

 

 

いつも通り食べてるつもり よだれ

 

 

食欲もあるんだよ~~~ にっこり

 

 

 

 

 

 

シニアになってるからね~~~ 無気力

 

 

イボも増えてきたよ 爆笑

 

 

 

 

 

 

ぼく『くぅ』 自転車

 

 

シャンプーお願いします 爆笑

 

 

 

 

 

 

水に濡れると幼くなっちゃうんだ~~~ ウインク

 

 

子犬の時の感じだね 照れ

 

 

 

 

 

 

早く帰って、散歩とお昼寝と・・・・ ニコニコ

 

 

ごはんが食べたいなぁ~~~ もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ぼく『マロン』 新幹線前

 

 

足長いんだよ~~~他のプードルよりね 立ち上がる

 

 

 

 

 

 

スタイルが良いんだよね~~~ ニコニコ

 

 

ふふふ~~~ うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

遊ぼうよ~~~ 歩く

 

 

足をびよ~~んて伸ばすの好きだから にっこり

 

 

 

 

 

わたし『ティアラ』 リムジン前

 

 

ちょっと舌が出ちゃいます てへぺろ

 

 

 

 

 

 

皆さんが思っているより・・・・ 爆  笑

 

 

二回り位小さいと思います 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まだちょっと寒いから ガーン

 

 

もうちょっと暖かくなったら、また来ますね ラブ

 

 

 

 

 

 

わたし『こうめ』 船

 

 

あ~~~来てしまいましたよ ちょっと不満

 

 

 

 

こうm

 

 

毛は伸びちゃうから 真顔

 

 

ちゃんとカットしないとね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

抱っこしてもらえます? 目がハート

 

 

慣れてるけど、慣れたくない場所だから 不安

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『幸』 飛行機

 

 

楽しいんだよね~~~嬉しいんだよね~~~ 爆笑

 

 

 

 

 

 

終わってからの楽しみ ウインク

 

 

早く終わらないかなぁ~~~ お願い

 

 

 

 

 

 

準備万端だよ 照れ

 

 

早く遊ぼうよ~~~あのボール持ってきてよ ラブ

 

 

 

 

今日はこの辺でほじゃほじゃ !?