ハッシュタグ | あすか動物病院日誌@nara

あすか動物病院日誌@nara

2021年4月 HPアドレス変更しました
https://asuka-ah.net/

奈良県 真美ケ丘にある動物病院です

犬・猫の他にもハムスター・小鳥・ウサギ・フェレットなどの小動物の診療もしております

動物病院の出来事や、日々の出来事、その他…
色々と書いていきます

滝汗 こんにちは 滝汗

 

 

2014年6月からブログをはじめましたが、 (〃▽〃)ポッ

 

 

今まで一度として#(ハッシュタグ)を気にしたことがありませんでした (;^_^A

 

 

今更ですが、ハッシュタグを調べまして、ハッシュタグの意味を知り、 (・_・D フムフム

 

 

前回からハッシュタグをつけ始めました (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

何やってんだよって感じですね~~~ (/ω\)

 

 

娘からは、『ママって5年くらいに前に流行った曲、現在流行中っていうくらい 

 

 

聞くタイプだよね~~wwww』 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

SNSに関しては、5年くらいじゃ済まないくらい乗り遅れ真っ最中です (´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

本日のお友達紹介です ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

わたし『ライム』 ぽってりフラワー

 

 

最近お薬が増えました ガーン

 

 

 

 

 

 

 

お腹の調子が悪い日が続くの ショボーン

 

 

シニアになると結構あるんだって てへぺろ

 

 

 

 

 

 

眠くなっちゃった 照れ

 

 

変わらずごはんは大好きです 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『ジョイ』 ふんわり風船星

 

 

暑くなってきたので、早めだけどサマーカットにしてもらいます 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい短くなるかなぁ~~~ チュー

 

 

涼しくなるかなぁ~~~ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

短いでしょ?これで夏の始まりを乗り切ります ニコニコ

 

 

いきなり暑くなるから、大変だよ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『ピース』 乙女のトキメキ

 

 

皮膚の状態もかなり良くなった ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ完治したと言っても良いよね ひらめき

 

 

ちゃんと薬を飲んだからだよね~~~ キメてる

 

 

 

 

 

 

薬入りのごはんだって気づいては無いけど 指差し

 

 

美味しかったよ~~~ 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『空』 まじかるクラウン

 

 

ちょっと悲しい 赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

なんだろうな~~~ 赤ちゃんぴえん

 

 

やっぱり早くお家に帰りたいよね びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

スッキリしたよ 飛び出すハート

 

 

軽くなった感じがする 看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『プー』 ゆめみる宝石

 

 

百点の笑顔です 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー~~~ 驚き

 

 

ちょっとまってよ~~~もうちょっと後でも良いかなぁ? 無気力

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れでした ネガティブ

 

 

はしゃいじゃったからなぁ~~~ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし『ふう』 ふんわり風船ハート

 

 

短くお願いします うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

毛が密集してるのよね~~~ 不満

 

 

ちょっと気温が上がると暑くて 絶望

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいから おやすみ

 

 

真正面の写真は、また今度ね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『ポン太』 ふんわりウイング

 

 

フワフワでしょ? うさぎ

 

 

 

 

 

 

実はね~~~水に濡れるのがね~~~ 泣くうさぎ

 

 

あまり好きではないんだよね~~~ 汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

終わったよ、柴犬カット 笑

 

 

柴犬の子犬みたいでしょ?ポメラニアンだけどね 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『エルモ』 まじかるクラウン

 

 

目が見えずらいって大変なんだよ ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

トリミングも立ちっぱなしって チュー

 

 

大変なんだよな~~~ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

早く写真撮影してくれる? キョロキョロ

 

 

早くキャリーケースで休みたいんだ ニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『チャック』 オーナメント

 

 

はい!!出来るよ、これは キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーも嫌いじゃないよ ニコ

 

 

ドライヤーも大丈夫 にやり

 

 

 

 

 

 

 

笑顔も最高でしょ~~~? ウシシ

 

 

みんな喜んでくれるよ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『チビ』 おすましペガサス

 

 

気温が高くなってきたから、ちょっと涼しくしてくれる? チュー

 

 

 

 

 

 

 

お湯加減は最高だね 爆  笑

 

 

シャンプーの匂いも(・∀・)イイネ!! おねがい

 

 

 

 

 

 

 

飛び降りようと思ってたのバレた? びっくり

 

 

だって早く帰りたいんだもん 笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はこの辺でほじゃほじゃ ラブラブ