GREENIA六甲に行ってきました~!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます乙女のトキメキ


急に暑くなったから
エアコンをつけて寝たら、喉が痛いえーん


身体が暑さに追い付いてませんえーん


さてさて。
先日、六甲山にあるGREENIAに
いってきましたー!!!


ここね、人気YouTuberが手掛けた
アスレチックで、若者にも人気のスポット!


カップルや学生さんもとても多かった!!


ここのすごさは、池の上に
アスレチックを作ったこと爆笑
落ちたらびしょ濡れ爆笑爆笑!!



しかもさ、プールとかじゃなくて、
普通の池っぽくて笑


できればおちたくない、
息子にもおちてほしくない落ちてほしくない爆笑
※一応シャワーはあります。


だけど、この緊張感が楽しい!!


みんな、あちこちで池に落ちてて
みんな大笑い爆笑


しかも落ち方もバラエティー番組並に
面白い落ち方をするから、
笑い声が絶えない爆笑

息子もめちゃめちゃ楽しかったようで
開園から閉園までいました!!


ちなみに、フィールドアスレチックも
あります!!


だけど、こんな険しいフィールドアスレチックは
初めて爆笑

私がついていくのに必死でした爆笑


20歳ぐらいのカップルや大学生が
多かったんだけど、みんな難しくても
何度もやり直したりチャレンジしてて。 

 
その姿をみた息子は、感化されたようで
難しいアスレチックがあっても
「できるまでがんばる!」と
何度も何度もチャレンジしていました乙女のトキメキ


学生さんたち、刺激をありがとう乙女のトキメキ


ここはまたリピートしたいと思います!!


アエラキッズ見ながら、
夏休みの計画たてます~飛び出すハート