東京出張で金子綾さんに会いました~!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんばんは!!



今日は東京出張でした~!!

昔は帰りの新幹線ではビールをのんでたけど

今日はレモンスカッシュ爆笑



帰ってからやりたいことが色々あるのでね爆笑




今日、東京でスタイリストの金子綾さんに

お会いしましてラブ※偶然お見かけしただけ笑




可愛いしおしゃれだし、凝視してしまいました爆笑




偶然有名人にあうなんて

さすが東京だわぁ~!!



もともとファンだったけど、

実物のおしゃれさに、益々好きになりましたラブ



ブランシェスが金子綾さんと

コラボしてる商品、買います爆笑


 

 

 

 


今日の商談は強気で望んだのがよかったのか

先方の専務に気に入っていただき

うまく進みましたおねがい



息子用に東京土産を色々買ったので

喜んでくれるといいなぁおねがい



ではでは~!!